女の子になりたい 歌ってみた

13 2025/06/15 20:09

きっと怖くなって震えちゃうけど

可愛くなって良いですか?

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/06/15 20:09:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌い方元気で可愛いし感情入っていてめちゃ上手い!!歌声も明るくて可愛い!!


>>1
可愛さ意識頑張りましたー!!嬉しい🫶


>>3
元気で可愛くてめちゃ良かった!!👍


え、女の子になりたい歌ったの!!!(このコメント時、学校の教室なので聞けません)


>>2
うたいましたうたいました!!ぜひ聞いてー!😖🫶


えぐ、普通に歌うまいのと、本家とちょっと似てる気がする


画像・吹き出し
タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する