きっと怖くなって震えちゃうけど
可愛くなって良いですか?
歌い方元気で可愛いし感情入っていてめちゃ上手い!!歌声も明るくて可愛い!!
>>1可愛さ意識頑張りましたー!!嬉しい🫶
>>3元気で可愛くてめちゃ良かった!!👍
え、女の子になりたい歌ったの!!!(このコメント時、学校の教室なので聞けません)
>>2うたいましたうたいました!!ぜひ聞いてー!😖🫶
えぐ、普通に歌うまいのと、本家とちょっと似てる気がする