青‼️青‼️青青‼️
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する えマギレコの八雲みたまちゃんですよね・・・⁇
オリキャラ総選挙なので版権だめだと思います、
というか他のイラストトピと絵柄ちがうし、自分で描いてますか?勘違いだったらすいません、、
>>2
総選挙ってそういうものだったんですね初心者なもので...
絵柄に関しては少し前に描いたものだからでしょうか。。?勘違いさせてしまい申し訳ありません、。
>>2
ごめんなさい
画像検索しようとしたら間違えて返信してました
ほんとうにごめんなさい
いやうますぎ…😭😭💞
初心者だと総選挙分かりませんよね…わかりみです…
今度から連絡気をつけましょう‼︎👍

