どっちが強いか知らんけど、プリキュア大好きだからキュアミントにしといた((
こまちちゃーーーーーーーーん
>>1こいつヤバ
>>2なんで?
>>3常識的に考えてみろ。それでもわかんないならおまえは非常識野郎ってことだ
>>4投票なんて自由じゃん
>>4ゴジラ界隈の生き残りがこれか…
>>6は?体格差って物知ってるか?常識って知ってるか?
>>1トピ主ですが、好き嫌いで強さ議論トピに投票するのはやめてください。私が投稿したシン・ゴジラトピはほとんどが間違った結果でして困ってました
>>8でも自分なりにはミントめっちゃ強いって思ってるよ?
そもそも16万度の熱線に耐えられるのかが問題。
体格差で踏み潰せるから熱戦使うまでもない