漫画『チェンソーマン』はおもしろい?つまらない?

漫画『チェンソーマン』 おもしろい
おもしろい

374(61%)
漫画『チェンソーマン』 つまらない
つまらない

236(38%)

61%
38%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい374票 / 総得票数610

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画『チェンソーマ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/01 17:50:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2020/07/06 19:49:36 通報 非表示

チェーンソーを片手で扱うのは危険です


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/07/06 19:53:50 通報 非表示

>>2
どう突っ込めばええんや


4: 2コメさん 2020/07/09 07:59:23 通報 非表示

>>3
チェーンソーは仕上がりがキレイではないので、電ノコマンのがいいな

相棒に電カンナちゃん♪


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2020/08/09 20:05:34 通報 非表示

チェンソーマン面白い!

チェンソー様、天才!

チェンソー様、最高!


8: 8コメさん 「おもしろい」派2020/08/16 21:42:58 通報 非表示

>>6
お前はビームかw


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/09/11 05:37:58 通報 非表示

話の展開は妄想読者にお任せ的な感じが鼻につく


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/09/20 04:31:49 通報 非表示

青年誌なら賞賛してたかもしんない、でもファイアパンチは普通につまんなかったしな。自分が気にいるような結末にもならんだろうw


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/09/21 18:41:27 通報 非表示

ハピツリ的なものでもやりたいの?


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/12/09 15:20:42 通報 非表示

展開が支離滅裂。絵も微妙だし、売れない青年誌でやっとけって感じ。


16: 16コメさん 2020/12/15 20:48:40 通報 非表示

>>13
だまっとけ


44: 41コメさん 2022/12/05 16:46:17 通報 非表示

>>16
ナイス!


47: 47コメさん 「おもしろい」派2023/01/08 23:46:00 通報 非表示

>>16
ナイス


57: 57コメさん 「おもしろい」派2023/05/22 18:21:02 通報 非表示

>>47
ナイス


53: 53コメさん 2023/01/13 23:21:08 通報 非表示

>>16
何で黙んなきゃ駄目なんですかー

個人の意見言ってもいいってもいいと思うんですけど

いい争う場ですよね


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/01/08 10:09:11 通報 非表示

>>13
呪術廻戦のことかな


30: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/04/24 23:12:49 通報 非表示

>>13
絶対あなたチェンソーマンみたいな神作つくれないですよね?


38: 38コメさん 2022/11/07 17:21:34 通報 非表示

>>30
これで神とか、底辺世界の神かよ...。


48: 47コメさん 「おもしろい」派2023/01/08 23:46:43 通報 非表示

>>30
神ではないけど個人的には好き


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2022/12/03 14:58:51 通報 非表示

>>13
かわいそうでちゅねwww


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/12/09 15:58:31 通報 非表示

チェンソーマン重大発表 アニメ化か!!!!!!!!!!!!?????????


15: 15コメさん 2020/12/14 03:30:16 通報 非表示

声優予想されてるけど好きな声優には関わってほしくないわ、ファンがめんどくさそう


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/12/18 21:41:31 通報 非表示

投票結果つまらないってさw w

やっぱつまんねーんだよコレw w w w


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/03/04 18:53:41 通報 非表示

>>17
いやぁ…、公共の場でそういう発言は控えていただきませんか?

つまらない・面白いの評価は人それぞれですよ。

貴方のつまらないという、本当に見たくも無いどうでもいいコメントが見えてしまうんですよ。

他所でやってくれませんか?


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/03/08 00:12:38 通報 非表示

>>22
なんで面白い、つまらないって言い合う場所でつまんないって言っちゃいけないの?バカだろ?お前の面白いってのも聞きたくねーから、他所でやってくれませんか?


25: 25コメさん 2021/03/11 13:09:23 通報 非表示

>>24
貴方の理論でいうと貴方も他所でやれ、っていう事になってしまいますね!

お前のつまらないってのも聞きたくねーから、他所でやってくれませんか?


39: 38コメさん 2022/11/07 17:26:01 通報 非表示

>>22
面白い面白くない評価する投稿サイトきて、面白くないというなとか、面白い以外の見たくないコメント見えて嫌だとか、ガイジか?コイツ?

自分と同じ意見だけ見たいなら信者で集まって語るか、ファンサイトでも行けばいいし、誰も頼んでないのに勝手にいろんな意見出てるサイト見に来て、自分と同じ意見以外は見たくないから言うなとか、何戯言抜かしてんだ?

なら面白い言ってる奴らも、面白くない思ってるやつにしたら不快で見たくない投稿だし、面白いとか公の場で言うな不快だ見たくないから言うなと全員黙らせてから、もの言えよ?

自分が好きだ素晴らしい神だいうだけで、自分と同じ意見だけは言っていいが、自分と違う意見は言うなとか、どんだけ脳みそぶっ壊れた自己中赤ちゃんだよw?

つまりはこんな程度低い人間だけが絶指してる作品ってことかwww

読まずとも作品の程度もよくわかるなwww


49: 47コメさん 「おもしろい」派2023/01/08 23:47:53 通報 非表示

>>39
言葉を慎め


58: 57コメさん 「おもしろい」派2023/05/22 18:26:15 通報 非表示

>>39
マイナス入れましたし、本当はグロいと思って見れないのじゃないんですか?


18: 18コメさん 「つまらない」派2020/12/31 03:28:27 通報 非表示

薄くて浅いだけの漫画。持ち上げてる奴は悦に入りたいだけのやはり薄くて浅い人間


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2021/03/27 15:43:10 通報 非表示

>>18
決め付けるのはやめた方が良いと思います


19: 19コメさん 2021/01/04 04:02:35 通報 非表示

アンチの方がうるせぇんだなwこの漫画


23: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/03/04 18:57:09 通報 非表示

>>19
本当にそれですね…。

どうしてこんな面白い漫画がアンチされてしまうのでしょうか…。

藤本タツキ先生特有の、荒くて突然のシーンにも合っているこの絵がとても好きなのに…。

ストーリーも見せないところは見せない、出すところは出す、という所がめちゃくちゃ好きなのに…、何故…


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2021/01/08 00:42:54 通報 非表示

ストーリー展開自体は単純でしょ

ただショッキングなシーンを飽きさせないように絶えず見せる手法は良くも悪くも海外ドラマに似てる

面白いよ


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/03/28 22:07:07 通報 非表示

鬼滅、呪術が束になっても絶対敵わん面白さ!人気!単行本売上も圧倒的やから他のジャンプ作品も霞むわwわらわら


54: 53コメさん 2023/01/13 23:23:22 通報 非表示

>>27
鬼滅はおもんない


59: 57コメさん 「おもしろい」派2023/05/22 18:30:46 通報 非表示

>>54
マイナス


55: 55コメさん 2023/01/28 15:31:42 通報 非表示

>>27
霞む側になってて草


28: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/03/28 22:09:30 通報 非表示

五条悟るもチェンソーマンがボッコボッコにして欲しいwwwwwwwwww


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/04/22 20:25:41 通報 非表示

チェンソーマンおもろすぎる!大大大好き大好き❤


31: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/04/24 23:16:45 通報 非表示

まぁまぁいろんな人がいます。投票トークってそんなもんです!こんな小さな事で争うのはもったいないです!敵とか味方とかないですよ。みんな仲良くしましょう自分の価値観だけで考えを押し付けてはいけません。(上から目線で申し訳ない)


32: 32コメさん 2021/06/18 17:54:29 通報 非表示

このマンガがすごい!2021年第1位をつまらないはお笑いもんだわ。合わないとかはあるだろうけどね


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 18:03:45 通報 非表示

大好きだけど滅茶苦茶人選ぶとは思うわ

逆に鬼滅位に流行り始めたら怖くて月に逃げる


34: 34コメさん 「つまらない」派 2021/10/31 18:06:22 通報 非表示

逆張りと意表を突けば面白いと思ってそうな漫画。ただそれ以上のものが何もないから最初は面白く感じても作者の意図や話の仕組みに気づいてくると何もかも陳腐でつまらない。実際にはエログロやインパクトしかなくて話のつながりとか設定や世界観も雑だし、バトル描写もスプラッターしかなくてつまらないし、テーマ性も一貫せず中途半端で、主人公はずっと下衆なままで成長も変化もないし、新キャラとか出てきても大半は大して活躍しないで適当に死ぬから魅力を感じない。特に男キャラの扱いはひどいね。アキとかも大してデンジとかと絆とか深めたりしてないのにあっさり死んでひたすらデンジかわいそうみたいな雰囲気出してくる。マキマ贔屓もひどい。ひたすらマキマ、マキマ、マキマなくせに結局目的はしょぼいし、なぜマキマがチェンソーマンにこだわるのかの背景とかは掘り下げずに「調理して終了」とかそういうネタや衝撃の方向にもっていってしまった。さすがはインパクトだけの漫画だな。そのくせ謎の生まれ変わりによる復活をするとかいうつまらんほうの漫画テンプレをやってしまうっていうね。伏線とかもあるにはあるけど唐突な設定や丸投げも多くて作劇レベルはお世辞にも高いとは言えない。キャラが死んだ?衝撃展開?だから何?って感じ。

作者や信者の「僕ってイカレててかっこいいでしょ」みたいなアピールも鼻につく。コイルの投票荒らしてたとかただの阿保エピソードなのにね。やたら映画見てますアピールもすごいけど映画の影響受けるなんてほかの漫画家からしたら当たり前なのになんで自慢げなんだよ。普通でしょう。

重ねて言うけど、逆張りばっかりで王道な漫画のつくりや演出とかを作者がバカにしてて敢えて外した結果順当につまらなくて、なにも盛り上がることなく終わった漫画。せいぜい永久機関がピーク。レゼ編まででギリギリ読めるくらい。


42: 41コメさん 「おもしろい」派 2022/12/03 15:00:00 通報 非表示

>>34
きっとこの人はダメなコメント書いたんだなぁ


51: 47コメさん 「おもしろい」派2023/01/08 23:52:13 通報 非表示

>>34
本当に漫画読んだの?


35: 35コメさん 「つまらない」派2022/03/21 20:19:18 通報 非表示

チェンソーマン=アンダーテールAUからは蟻

THE GODVERSE

36: 36コメさん 「おもしろい」派2022/07/09 19:42:32 通報 非表示

>>35
よう!またあったな!


46: 46コメさん 「おもしろい」派2022/12/05 22:10:41 通報 非表示

>>35
よっ、ゴミか?

よっ、ゲマか?

50: 47コメさん 「おもしろい」派2023/01/08 23:50:37 通報 非表示

>>35
強さ議論は余所でしとけ


37: 37コメさん 「おもしろい」派2022/10/18 22:11:55 通報 非表示

ホラーで怖い。


40: 40コメさん 2022/11/07 18:19:51 通報 非表示

スレ間違えたので削除


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/12/03 17:36:20 通報 非表示

どう考えても おもろいだろw草


45: 45コメさん 「おもしろい」派 2022/12/05 16:49:14 通報 非表示

面白い!!!


52: 52コメさん 2023/01/09 00:45:03 通報 非表示

ジャンプじゃなかったら誰も読んで無さそう


56: 56コメさん 「おもしろい」派2023/05/10 01:23:11 通報 非表示

スーパーチェンソーマンバイクとかいう頭悪い(褒め言葉)専用バイク登場!

タツキ、シン・仮面ライダー観たなw


60: 60コメさん 2023/06/15 13:32:39 通報 非表示

一期で話いいところまで進まなかった気がしたがそんな人気出す作品かこれ?


61: 61コメさん 「おもしろい」派2023/08/27 21:40:31 通報 非表示

チェンソーマン大好き。自分的にはマキマさんが好き。


62: 62コメさん 「つまらない」派 2024/01/22 04:32:11 通報 非表示

TikTokとかSNSでこの漫画推してる奴らが呪術とか鬼滅を平気で貶すようなクズしかいなくてキモすぎて読む気になれない。ここの投票トークにもきもい奴らがちらほらいるしな。


63: 62コメさん 「つまらない」派 2024/01/22 04:32:42 通報 非表示

>>62
ちなみに漫画1話見たけどあんま刺さらなかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する