荒川さんはsushiが好きなので魚散りばめときました(?)
荒川描いたの何ヵ月ぶりなんだよ!!!!
丸って描くのむずかしいんだが
わぁ可愛い、、、おさかなかわいいなぁ(?)等身描くの上手いなぁ、、バナナバナナ、、
>>1実は等身は描けるときと描けないときがあるんだよ(?)
致死量の激かわ
>>2致死量、、、?!
アリガトウ😇