ばいばい!

10 2020/07/02 08:29

名前は言えませんが今日をもって投票トークやめますね…。その理由を説明します

学校

全員登校がはじまりました!ということで、夕方まで学校なので忙しくなってきました…

塾が始まりました。受験もあるということで。学校が夕方に終わってからすぐ塾にいき、塾から夜中に帰ってきて、復習。この繰り返しで…ぜんぜん余裕がなくなりました、

以上!

仲良くしてくれてありがとう!名前を言わないのはみんなを悲しませたくないからっていうのと、予告しなかったのは、みんなと普通に仲良くしといてわちゃわちゃ普通に喋って、辞めたかったから!

ありがと!


これで最後!じゃあね!!」、!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ばいばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/02 08:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/02 09:10:38 通報 非表示

優馬さん?


2: 2コメさん 2020/07/02 12:33:17 通報 非表示

勉強頑張ってね!

また、話せたら話そ!

バイバイ


勉強かぁ…

大変だよね(ー ー;)

がんばって👍✨

またいつか話そうね!

ばいばい👋


4: 4コメさん 2020/07/02 21:23:07 通報 非表示

ああああああああのパクリ?

内容も予告しないのも全部パクってんじゃんWWW


5: こんにー! @konni 2020/07/02 21:33:16 通報 非表示

>>4
なんでそんなコメント言うがん?

やめてま


6: 6コメさん 2020/07/02 23:28:36 通報 非表示

>>5
だってパクってるしwww

まああいつもうぜえけどな


7: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/10 09:42:52 通報 非表示

>>4
最後になってまでやめてぇ(・∀・)


画像・吹き出し
タグ: ばいばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する