ばいばい ありがとう

11 2021/08/06 19:21

辞めてからも毎日来て、今日、友達と話した。

ついに決めた。

この世から居なくなるとこにしました。

お前誰だよ、知らねぇよ。と思う人が大半だと思います。

このトピのコメ欄はどんなことを書いてもらっても構いません。

とにかく、仲良くしてくれたみんなありがとうございました。8/10までに来たDMは返そうと思います。

では。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばいばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 19:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとうございました。

またね。

名前を出してないから誰とは触れないでおこうね。


2: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/06 19:24:07 通報 非表示

やだ(;つД`)

これからもいっぱい話したい

お願いだから○なないで

DM ありゃとぉ

そして、仲良くしてくれてありゃとぉ

またね


3: 美桜✿ @o2458 2021/08/06 19:26:57 通報 非表示

誰かわからないけど○ないでほしい……。でも、今までありがとう。


4: ASAMI @asami1115 2021/08/06 19:29:25 通報 非表示

誰かはわかんないけど、今までありがとう


「死なないで」って言うのも残酷だよね、、、

でも、命は大事 にして欲しい!!

今までありがとう


6: Dark Knight @Umbllera 2021/08/06 20:04:20 通報 非表示

さようなら。


今まで仲良くしてくれてありがとう。


待って、久しぶりにトーも開いたらなにこれ?あず?どゆこと?


誰かわかんないからDMのしようがない…、、


◯んじゃダメだよ

せっかくの命


11: もゆん(ケイ) @KC 2021/08/10 17:32:57 通報 非表示

誰かは知らないけど決めたんなら私は今までありがとうとしか言いようがない

さようなら


画像・吹き出し
タグ: ばいばい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する