リゼロのレムラム描いてみた!
リゼロのレムラム描いてみました!
デジタルでーす^ - ^イラスト自体は2ヶ月前ぐらいに描いたやつです(*´∀`*)
優しい添削、褒め、励みになります!
また、リクエストなどはDMかリクエスト用のトピを作るのでそちらにお願いします!
レムラムかわちぃ
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
