コメントNo順で 会話順で
買ったら明日一緒にやろうよ、だれか
え❣️いいの?やろう♡♡
えじゃあもう今日でもいいよ❣️
今日頑張って買いますなのでやりましょうみんな
あの!森の洋館?こんどみんなでやろうね絶対!
今日絶対買ってくるからやろう
見つかってます❣️私が地図持ってる‼️
え夜
今の時間くらい
むり?
えーーーー
うるるんぱの家見ないうちに変わってたりして可愛い
そういえば専属とたぴハウスになったから建て替えたから可愛くなったよ!ぽよみて!
リス入ります!
nxrixy
ぽよとのお家も今日作っていい???
今日!ぽよ一緒にお家作ろ!♡♡♡♡♡♡
私の家の中なんか2段ベットみたいなの作った見て!確かあったと思う
micoUxqU
ぽよのつよつよ最強剣たしかちゃんと保存してあります褒めて❣️
??????え???なぜ???
まじで、早く、私もやりたい、お前ら○ね
待ってほんとにやめてマジで○ね寝ます
ほんとに嫌ほんとにきもい
まじ○ね嫌い
ガチでキモイ入んなよ
まじでほんとに嫌
あさられるのほんとに鳥肌!
誰でも嫌
だめ
ぽよ!!私の家のどっかにぽよのつよつよ最強剣あるよ!たぶん!
畑の近くの倉庫のどっかのチェストに飯入ってない?
それだけ保管してたほんとにずっと
どこ?
勝手にすればいいじゃん適当に倉庫から武器とってラピスラズリ取ってエンチャント部屋行ってやれば
経験値トラップ???空になかったっけ
ねてない、
え!なんか見学?オープンキャンパス?で鏡貰ってたとこ?
えあってた良かったいいね
じじいでしぬ
今酔ったから抜けてる
できるようになったら教えてスカ
コメント見てないこれ
ハッピーガスト結構見つかるよ
おった
ドラゴンアドオン1人で前やったけど楽しかったよ、
たぴー
>>196えわたし??え?
>>197声可愛い人誰
>>198えトピ主 私じゃないよ😹 私こんな声可愛くない
>>199めっちゃ声いい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。