コメントNo順で 会話順で
えほんと⁉️
無理に決まってんだろ○ね
なぜ?????ずっと寝てるスカが悪いてかスカしか悪くない
なめてるほんとに
ウコンまずそう
10分で買ってこいって言ってすかに
しねくそ
ほんとに、早く、来て、欲しい😞
原神の音でかい!!!!ころす!
なんか通話とかボイチャとかしながら外出た時めっちゃ周りキョロキョロしちゃう怖い
あと人来たら音量最小にして黙る
私もめっちゃ気になる
お‼️
原神やめようれいくん!うるさい!
ウコン??
ぽよがガキなだけかもしれない
ほぼ話してないです○ね○ね
専属とはいっぱい話してたくせに
え??2000円??
あと1年待つしかない
えやばいそんなのなった事ない爆笑
前かこれ
マジで胸たぷたぷ!!触りたい
修学旅行の収入えぐい
修学旅行何円持ってたの?
え、東京?修学旅行どこ行った?
え!いいなー
わたし東京とディズニー❣️
私修学旅行スマホも持っていけるしなんかホテルも良いとこ泊まるぽいしほんとに最高😻
えわかんない!なんか持って行けるらしい!
親にメールで送られてくる資料に書いてあった‼️
3年の5月??位だったと思う
2日目ディズニーだから1日中遊べる😻😻😻😻😻
うん!自由!なんなら誰と回っても大丈夫!
激アツです
写真いっぱい撮ってきます❣️
そうやってみんな、ディスコに行くんだ、はあ
むりかも!
私寝るし3人でディスコ行きなよ!いいよほんとに
え???
任天堂オンライン買えてなくてできてませんお金ない、
前ボイチャした時やったらゾンビに一生キルされて萎えて一緒にみんなでやろうねってお話したよ!専属と!
任天堂オンライン買うのにあと最短で3ヶ月かかるから頑張って、ね、
お金ほんとになくて、むり、○ね、
どこで買うの?任天堂オンライン
え、イオンでしか見た事ない、
今1000円あるよ!
買える?1ヶ月分売ってるの見た事ないけど
プリペイドカードってあれ1000円分ってほんとに1000円ピッタリで買える?
ほんと?
学校行った帰りに買おうかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。