イチョウイメージのオリキャラくんです!
着物っていいですよね🫣💗💗
現在お名前募集中です✨
わたし名前のSENSEないので…笑
キャラデザ天才すぎない!和風は最高っ👍
>>1キャラデザほんとに頑張ったので嬉しいです😭😭💕和風ってとてもいいですよね〜!分かります🫣💞💞
>>4なんかね言葉に表せないけどね良いんだよね👍
>>5いや本当に分かります…😭😭😭💕やっぱなんかなんとなくいいんですよね(?)
>>6和風👍
センス充分あるだろ🫵
頭についてる銀杏良すぎる🫶💕
>>2ありがと〜!!!💕💕💕いやぁ、ちょっと名前に関してはやばちよ???😭😭😭だってももんを反対にしてんももにしただけだしwww
上手すぎませんかめっちゃすきです
>>3えええ!?ありがとうございます😭😭😭💕そ、そんな上手くないですよ😳💞💞好きだなんて光栄です…🥹💗