7/3の夜ご飯!

3 2025/07/03 18:40

今日は、大好きなもやしハンバーグだよ。他の人にトマト乗ってるけど、僕は嫌いだから乗せてない。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7/3 夜ご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/07/03 18:40:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじで美味しそう


いいなー!ハンバーグ!おいしそう


>>2
でしょ、ありがとう


画像・吹き出し
タグ: 7/3 夜ご飯

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する