お熱がでてるのでちょっと手抜き~!
カレー味は辛くて食べられないんだよね、
>>1そっか…
>>3www
あら…
お大事に🩷
>>2ありがとうございます!!
>>5いえいえ
おいしいよね!
>>7美味しい!
>>8わー!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。