超サイヤ人4の悟空でも勝てるだろ
4はブルーレベルだと思います。つまりゴジータ4ならゴジータブルーレベル。よってゴジータ4
無理あるやろ
怪我しねえうちに帰りな
もう終わりか?お前にはガッカリしたぜ…もっと楽しめると思ってたのによぉ