1日目ホロライブ0期生だれかいてほしい?

2 2025/07/05 17:41

コメントでよろしく!!

今日は、0期生です!!

明日は1期生ていう感じでやっていきます!!

よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1日目ホロライブ0..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/05 17:41:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
良いですよ!今から描きます!

(((あんまり上手くないけど良い??)))


>>3
ありがとう!!

今から描きます!!

今日できたらトピでみせます!!


ときのそら さんよければ〜〜👉👈‼️


>>6
分かりました!!


すいちゃんかな


>>8
分かりました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する