コメントでよろしく!!
今日は、0期生です!!
明日は1期生ていう感じでやっていきます!!
よろしくお願いします!!
みこちいいですか!
>>1良いですよ!今から描きます!
(((あんまり上手くないけど良い??)))
いいですよ!
>>3ありがとう!!
今から描きます!!
今日できたらトピでみせます!!
分かりました!
ときのそら さんよければ〜〜👉👈‼️
>>6分かりました!!
すいちゃんかな
>>8分かりました!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。