ああ
他の人のコントの動画をイラストやとかの画像で表現する技術は認めるけど、それができたからなんだって感じだし、人のコントの音源そのままで作ってるだけでも受けてそうなのが気に食わない。本家の動画を知ってる場合は尚更。
冷笑
二番煎じ
編集がうまいから好き
パクリ
本家でいいっす😅
ちーちー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。