だーれかペア画しよ~

5 2023/04/08 11:13

サブ垢でペア画してくれる人募集します!

(ペア画大好きとかじゃないからね!?まあ好きだけd(((アイコンをなににするか決めらんなかったからだよ!!((()

まあとにかくコメントちょーだい

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/08 11:13:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画でペア画ね~

コメント待ってる!


したいです!!&はじめまして(?


>>2
おー初めまして!

コメントありあと

じゃあ早速変えるね!


>>3
どういたまです!

私も変えますね!!


>>4
おっけー!


>>6
ありがとございます(?


>>7
おけ!w

期限とかってどする?


>>8
ww

んー。正直いつでもいいですけど、とりま1ヶ月くらい?


>>9
そだね~

じゃあ5月8日までー?


>>10
そだね〜!


>>12
あらためてよろしくです!


>>13
こちらこそ!


>>14
あのー。この際、お友達になりませんかぁ...?? (ᐡ_ ̫ _ᐡ)


>>15
全然大丈夫!


>>16
やった〜!


>>17
プロフ書いてもいい?(本垢の方でも)


>>18
いいよぉ〜!でも本垢のほうは....こっちの垢で書いて....🙏⤵︎

さっき送ったDM見て


>>19
あ、おっけー!


>>20
あざます!


>>22
嬉しい〜


>>23
よかった~


>>2
変えたよぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する