7か月前死にたい 目いってますやん
https://tohyotalk.com/question/710068
天空闘技場の服めっっっちゃすき
https://d.kuku.lu/b55t4ccp6
なんかもう美人ニ( ꇤꒊ:`)まぶたとかどう塗ってるの😭😭😭✨前の絵も十分好き
>>1うわぁぁぁぁぁあ
ありがとう︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎美人!?嬉しい🫠🫠🫠🫠🫠
あ!
>>2なにがあ!や殺すゆ
>>4うー😢
美しい線、、、、上手すぎです、、、、
>>5ひえええええあざます😭😭😭😭😭😭😭😭😭嬉しすぎる、!
えっっすっごくかっこいい…!し質感バグ良い
>>7線頑張ったから嬉しいいいい😭😭😭😭😭