ズートピアとアナと雪の女王はどっちがおもしろい?

ズートピア
ズートピア

62(69%)
アナと雪の女王
アナと雪の女王

27(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ズートピア アナと雪の女王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/04 08:59:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/03 20:24:32通報 非表示

どっちも!


6: 6コメさん 「ズートピア」派2025/10/12 23:16:44通報 非表示

>>1
ヴァネロペ:この空で一番美しい星を守るためだね

アナ:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった

ハニーレモン:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら

ジュディ:君に会いたい


4: 4コメさん 2022/10/06 18:01:59通報 非表示

ラプンツェルが一番


7: 6コメさん 「ズートピア」派2025/10/12 23:16:50通報 非表示

>>4
ヴァネロペ:この空で一番美しい星を守るためだね

アナ:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった

ハニーレモン:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら

ジュディ:君に会いたい


8: 8コメさん 「アナと雪の女王」派2026/01/18 20:11:15通報 非表示

ズートピア2まだ見たら変わるかもだけど今んとこアナ雪。エルサ様最高!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する