はじめの一歩で好きなキャラ

5 2020/07/04 10:23

最近、はじめの一歩にハマってまーす。

好きなキャラを発表いたしますぅ

3位 ワンポとハチ


猫田さんというジムの会長の友達の犬で、ハチは猫田さんが飼っているいますが、ワンポは、一歩がチャンピオンになった時にお祝いて猫田さんがプレゼントしました。

一歩がチャンピオンになった時は、誕生日でもありました。

ワンポはクミさんちゃんと言うキャラが好きで、よく懐きま~す

ちなみにワンポという名前は、一歩のお母さんが付けました

2位 板垣学と宮田一郎


板垣くんと宮田くん、クソカッコイイ。

両者とも強い。神様やん。

宮田くんは、クールで冷静な一歩のライバル。

板垣くんは、ダジャレが好きな天才で、一歩の後輩。

板垣くんの家はいただきますとは言わずにいたがきますっていう(笑)

お父さんがクセ強い…(笑)

1位 千堂武


めたんこ強い。

浪速の虎って呼ばれてる。

お父さんが消防の人で、逃げ遅れた子供を助けた為に…ぴえん

今は駄菓子屋をやってる祖母に育てられてます!

笑った時とか可愛いし、サバサバしてる。

憧れのキャラ♡←気持ち悪い

お父さんも意外と好きやわ


これは板垣くんのお父さん(笑)

クセ強いなぁ~

あと、クミちゃんとか一歩とか真田さんとかヴォルグ(合ってるのか…)とか好き!

次、花子くん行こ―っと。

毎週のいつかに更新するぞょ。

ゆる~く行きます(笑)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はじめ 一歩 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/04 10:23:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



伊達英二だぁぁぁぁあぁぁぁぁ

伊達英二

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する