うろ覚えで描いたものです(?)
まだTADCの新しい話見てないんご、、
(˶ᐢᗜᐢ˶)ってなってるポムニかわよい、、、構図がすっごい(?)
>>1構図適当にいろいろ試してたらこうなった(?)
かわいい~!!
>>3ありがと~!
ジャックスを!!!!!
>>5今度描いときまs