ぷにぷに 超妖魔ガシャのUZ〜を目指してリセマラ 20連分
メイン垢では回しませんが、やはり超妖魔限定の妖怪は使ってみたくなるものです。
なのでイベント終了まで、もう一つの端末でリセマラすることにしました。
リセマラで3枚のコインが回せます。
超妖魔コインとシリーズ12周年コイン、シリーズ12周年コインG、
主に超妖魔コインの結果を発表します。
シリーズ12周年コインは極ツチノコorZランク
Gの方はzzz〜を発表します。
超妖魔コイン20枚分の結果はこうなっております。
明鏡止水の軍神 玄武【sss】
滅龍隊カルラ【z】
花さか丸 【zz】
クローン黒龍(少年体)【zz】
傀不 義経【z】
蛇王軍 極ブシニャン【z】
傀不 義経【z】
ガッコウガーENMA【zz】
テング・ザ・ナイン【sss】
蛇王軍 極ブシニャン【z】(ここまでで10連)
蛇王軍 極ツチノコ【z】
クローン黒龍 (少年体)【zz】
超覚醒青龍【sss】
邪神カチカチ(魂魄)【zz】
蛇王軍 極ツチノコ【z】
蛇王軍 極ツチノコ【z】
光翼衆 イナリ【z】
邪神カチカチ(魂魄)【zz】
傀不 義経【z】
テング・ザ・ナイン【sss】(20連)
と、今回は出ませんでした。
12周年コインは見どころある妖怪は出ませんでした。
コインGはzzzが意外と出ました。
5周目で 蒼霊仙蛇 カイラ
11周目で 二郎神君・楊戩
15周目で極エンマ
虹カットインは極エンマのところだけです。
とりあえず楊戩が出たのでラーメンでも食べてまだ続けます。
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
