ルナちゃんと水月!
ルナちゃんと水月を別衣装で描いてみました!
服は、双子コーデみたいにしてみました。
ルナちゃんの服のデザインは可愛いをイメージしていて、水月の方は若干カッコいい寄りにしています!
胸元のリボンについているものはお揃いにしています!(若干色違いだけど)
いいねを贈ろう
いいね
10
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 2人共メチャクチャ可愛い!!
双子コーデで所々デザイン違うのがめちゃセンス感じる!2人共ポーズからキャラと雰囲気出てる!カラーリングも違っていてそれぞれ綺麗
>>1
ありがとうございます!色味とかは、水月の方が明るい色で、ルナちゃんの方は水月より濃い青なのでそこを意識して色を変えてみました!
>>2
いえいえ!どっちもキャラにあってて可愛い!!ルナちゃんの胸リボンが大きくて水月ちゃんのが控えめなのも好き
>>5
いえいえ!だよね!髪飾りとかそれ以外のアクセサリーとか
色も所々微妙に違ってるしめちゃ丁寧で拘り感じるし凄いよ!!👍
>>8
良かった!ヽ(*´∀`)b
制服も似てる様でだいぶ違うね
スカートの形はもちろんシャツも水月ちゃんのは真ん中にライン的なのあるね
>>9
水月の服のデザインは、シャツの部分は今の水月の衣装を参考に作ったので、ラインを入れてみました!
か、か、カワイ過ぎる〜…!!!!同じベースカラーだけど濃さとか衣装が凝ってたり、凄い!!!衣装も性格が捉えられたりしてめっちゃ好きです。。。。こんなに立体的に描けるのすごいし、塗り方上手いしほんっっと尊敬です!!
遅くなりましたがリクエストお応えしていただいてありがとうございます!!これからもイラスト見させていただきます!(長文失礼しました…)
>>4
ありがとうございます!衣装を考えるのが楽しかったし、ルナちゃんの衣装を考えられてめっちゃ楽しかったです!

