リクはかわいい?ブス?
コメントしよう!
リクちゃんはどう考えたって可愛いし❤️小動物みたいな可愛い顔が大好き‼︎すっぴんもめっちゃ可愛いし😍ブスとか言う人の気持ちがわからない。
言っちゃ悪いけどアイドルでこのレベルww
ブサイクなんだけど
リクもさ対して可愛くないのにさインスタでさ加工強めの写真あげたら可愛い〜〜〜とか言ってもらえるからって
調子乗って上げてるし
化粧とか加工の力って凄いよねwww
マジでこれでアイドルとか無いわw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

