カレーの具
みんな暇すぎてゴロゴロしてゲームしたり色々だった。
リーダーのsoftが言った。
「カレー作ろうぜ!」
みんなはハッとして起きた。
ふりかけおにぎりさんは冷蔵庫を確認しにいった。
中にはにんじんしか入ってなかった。
「うぉい!誰だよ!肉とセロリと毒食ったやつ!」
softはみんなの方を見た。しかしみんな首を振る。
「まぁいいや、、、カレーの具買ってくる。」
softはチャリをまたいだ。
そして走り出す。
髪の毛がキラキラとなびく。
そして歌いながらすすむ。
「おっぱい、おっぱい、おっぱいえーりん」
そしてスーパーに着いた。
「えぇと、、セロリと肉と、、毒、、、」
全て買った。
毒はよこの薬局にあった。
そして家に戻る。
そして家に着いた。
光希さんが刀を素振りしていた。
「あ、オカエリ」
「外でやるな、、危ない,,」
「ハーイ」
そしてカレー作りが始まった。
にんじんを投げた。そしたら光希さんが思いっきり切ってくれた。
「おぉー」
その次にセロリを切ろうとした。
「ちょっと待てぃ!」
「ふぁ!?」
あむちが止めてきた。
「その包丁、、おにいちゃんの、、!」
「あ、、、ごめん!」
包丁を返した。
そしてまた包丁を出して切ろうと、、、、足つる、、あぶねえ、、失礼、、
「おついちっち、、ちょっとマッテテ」
「?」
「それ毒塗ってない?」
ハッとなった。
毒塗ってた。
「ありがとー!」
「d( ̄  ̄)」
前編完
やる気がおきなくて、、
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: カレー
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ウォ、、、お兄ちゃんのナイフはあむちが貰うから使うなくださいだぞ(?)
カレー作るだけなのにカオスだn

