ご主人様、ダメですよ!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
コメントありがとうぅう!え、、うん下手すぎ、、だよね?見間違いだよね!厚塗り簡単だからだぁいすきぃ
>>3
コメンロありがとう!ぐ、、ありがとう!!自分の中では神色納得いってないから、もっと頑張るます💪
>>5
コネントありがとうございます!こういう口に最近ハマっています笑 褒めていただきとても光栄です!
おかしいでしょいい意味で(???)
なぁんでこんなうまく色塗りできるんだ、、、
>>7
コメンロありがとうございます!今回は結構色塗り頑張ったので、お褒めいただき光栄です!

