ご主人様、ダメですよ!

15 2025/07/15 18:58

息抜きで描いちった…w

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 主人様 ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/15 18:58:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、、うん可愛い、、

塗りが最高すんぎ


>>1
コメントありがとうぅう!え、、うん下手すぎ、、だよね?見間違いだよね!厚塗り簡単だからだぁいすきぃ


ぐ、、かわいい!!


>>3
コメンロありがとう!ぐ、、ありがとう!!自分の中では神色納得いってないから、もっと頑張るます💪


むっ、ってしてる口めっちゃ可愛い!!


>>5
コネントありがとうございます!こういう口に最近ハマっています笑 褒めていただきとても光栄です!


おかしいでしょいい意味で(???)

なぁんでこんなうまく色塗りできるんだ、、、


>>7
コメンロありがとうございます!今回は結構色塗り頑張ったので、お褒めいただき光栄です!


画像・吹き出し
タグ: 主人様 ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する