ウルトラマンって過大評価されてない?(理由はコメ欄で)?
| 1位 | 全然されてない | 25票(75%) | |
| 2位 | 馬鹿みたいにされてる | 6票(18%) | |
| 3位 | そこそこされてる | 1票(3%) | |
| 3位 | そこまでされてない | 1票(3%) | |
| 5位 | 分からん | 0票(0%) |
過大評価されてると思った理由はまずドラゴンボールのキャラにもか勝てるって言ってる信者が多いんですよねウルトラマン信者は単1宇宙なのに複数の宇宙消せる全王にも勝てるとか言ってるんですよ、ヒーローズありだと時空破壊とかやってる奴いるしウルトラマン信者にはいい加減単1宇宙規模である事を理解して欲しいです。世間的にはどう思われてるんですか?(ウルトラマンアンチじゃないよ)
>>1
いや、全宇宙を繋げる、全宇宙の力をその身に宿したゾフィーがいる上でウルトラマンにとって神の様な存在と言われている時点で多次元宇宙ですよ
>>1
一つ言おう。
下の様にちゃんと根拠を述べているにもかかわらず碌に調べもせずにあーだこうだ言っておいて、わざわざウルトラマン好きな人の気分を害することをしようとしてる時点でウルトラマンアンチと同レベルですよ
>>9
ウルトラマン好きは気分を害するのでトピを非表示にする方事を勧めると言っているので相当配慮してるよ。ウルトラマンが好きなら気分を害するので非表示したら?
>>9
まずアンチなら「気分を害するかもしれないのでウルトラマン好きはトピを非表示にする事を勧める」って言わないんですよ。アンチはウルトラマン好きの気分を害したいのでそんなアドバイスしません。別に俺(マジで)ウルトラマンアンチじゃないですし、まあウルトラマン自体は嫌いじゃ無いけど信者は嫌い(正常の人は覗く)
>>39
いやこんなの立てたり下の知恵袋であんなのに賛同したりしてる時点でおんなじだよ
てか注意喚起してればいいとかそういう問題じゃないでしょ
だいたいさ、規模の根拠なんて既に上げたよね?
それを無視して単一宇宙単一宇宙言ってるけどさ、まんま例のウルトラマンアンチと構図が同じなんだよ
ちゃんとこっちが反論して根拠も出してもまともに対応もせず無視して同じこと言ってくる。
例のアイツにそっくりだよ。あんた
なーにが相当配慮だよ。誰でも見れる場所でデカデカとウルトラマンは雑魚!とか言ってる時点で配慮でもなんでもないんだわ。
>>50
例のアイツって何だ?知恵袋の支配者か?UXか?雑魚とか一言も言ってないんだが。五条悟、リムル、サイタマくらいなら瞬殺出来ると思ってるし。これで二回目、トピから出てって。
>>58
例のウルトラマンアンチだよ。
いや言ってることほぼ雑魚って言ってる様なもんだよ。
ウルトラマンより強い他作品うじゃうじゃいるとか。
全く意味が同じです
>>58
例のウルトラマンアンチだよ。
いや言ってることほぼ雑魚って言ってる様なもんだよ。
ウルトラマンより強い他作品なんてうじゃうじゃいるとか。
全く意味が同じです
>>1
あんたキングがどうのこうののトピとかにやたら沸く人か?
https://tohyotalk.com/question/773275
https://tohyotalk.com/question/731713
https://tohyotalk.com/question/95156
https://tohyotalk.com/question/661406
>>13
キング系トピはたまに入る。因みに一番上に貼られてるトピは俺が作った。
>>34
いやどのみち破壊してるでしょ
そりゃキングとかノアは宇宙を守る存在なんだから破壊(力を宇宙に向けて行使)せんよ
>>31
もし強さ比べでの過大評価なら説やできるがやってないが破綻する多分あなたはこの界隈じゃなく好きなものの界隈にいた方がいいよ
>>3
アンチじゃないだのそういう綺麗事とか言っていても説得力ないですよ。
このザマじゃ。
>>40
根拠も見ずに無かったことにして自分の意見だけをグイグイあげる方が的外れだし荒らしみたいですがね
て言うか荒らし判定って何?誰が決めたの?
>>60
ほんとどこまでも自分勝手だな
なんでこっちだけが我慢しないといけないの?
なんであんただけはこういうトピ立てていいし、根拠も踏み倒していいし、的外れなことを言いっぱなしでよし
でも僕は、意義を申し立てるならでてけ、それで根拠言っても踏み倒す、それを無かったことにしてねじ伏せて自分の主張だけが正しいって押し付けなきゃいけないの?なんで何もかもあんたの言いなりにならなきゃいけないの?
>>60
そもそも投票トークにそう言う決まりなんてない。
だからどんなコメントでも打てる様になってんだわ
>>60
そもそも投票トークにそう言う決まりなんてない。
だからどんなコメントでも打てる様になってんだわ
>>72
じゃあ荒らしや暴言、トピと無関係なコメントも正常なコメとして認識しますか?というかこの時点であなたも十分な荒らしです。もう何回荒らしたんですかね。適度な量ならまだしもあなた何回も荒らしてますよね。もうあなたは立派な荒らしです。通報&非表示しときます。
>>76
じゃあ荒らしや言、トピと無関係なコメントも正常なコメとして認識しますか?
↑
じゃあなんで12コメになんもしてないんです
か?
僕には非表示にするとまで言った割には、そいつにはなんも対応してないですよね?あなたの理論だと12コメがまっさきに対象になりそうですが。ところが音沙汰無し。でも俺には非表示にするだの荒らしたの。
けっきょくあんたの脳内では自分にとって都合の悪いものは全部荒らしだと言ってる様なもんでしょ。
そう言うなら先に12コメに注意喚起しなよ。
ていうかまともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。こんなやつに荒らしって決めつけられる筋合いはないですよ。
けっきょくあなた自分にとって都合が悪いこと全部否定して自分を正義と肯定してるだけじゃないですか。
>>76
というかこの時点であなたも十分な荒らしです。もう何回荒らしたんですかね。適度な量ならまだしもあなた何回も荒らしてますよね。もうあなたは立派な荒らしです。通報&非表示し
ときます。
↑
いや荒らしって、、、、まともに反論して何が悪いんですか?そりゃ変なことばっか言われたら反論ぐらいしますよ。言ってることガバガバ
けっきょくあなたの中で言う荒らしの定残ってなんですか?ていうかまともに論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。こんなやつに荒らしって決めつけられる筋合いはないですよ。
けっきょくあなた都合が悪いこと全部否定して自分を正義と育定してるだけじゃないですか。
>>82
そうだよ
ほんと何言ってんだろうね。みんなで使うものだから一人が勝手にあれやれコレやれとか決めちゃいけない。
幼稚園児でもわかるでしょ
>>83
ていうかそんな決まりあったら自由にコメントできんわ
お前さんもさっき言ってたがこのサイトは自由にコメントができる以上、誰が何をコメントしてもいいってことやからな
>>92
まぁこれに関しては知恵袋情報だし、普通にそれ書いたやつが翻訳ミスって上げちゃった可能性も否定できないけどね
>>60
ほんとどこまでも自分勝手だな
なんでこっちだけが我慢しないといけないの?
なんであんただけはこういうトピ立てていいし、根拠も踏み倒していいし、的外れなことを言いっぱなしでよし
でも僕は、意義を申し立てるならでてけ、それで根拠言っても踏み倒す、それを無かったことにしてねじ伏せて自分の主張だけが正しいって押し付けなきゃいけないの?なんで何もかもあんたの言いなりにならなきゃいけないの?
ウルトラマンの中で一番強いキングでも宇宙単1宇宙の崩壊を止める程度で結構力使ってるのに多元宇宙規模だとか言う信者が多いので個人的にはこっち
>>5
いや描写でそんなこと言ったらオーマジオウなんか宇宙規模もなさそうな歴史改変で消えてるからな?
それでなんでキングだけなんだよw
なんつーか例のアンチ然りアンタ然りウルトラマンだけやたら過小評価する風潮あるよね?
>>7
オーマジオウは手を広げただけで単1宇宙を破壊して多次元宇宙に変えたりする描写あるしね
>>7
オーマジオウは他にも歴代ラスボス瞬殺したりhttps://youtu.be/PUDorvstjAU?feature=shared森羅万象の具現化何かもあるよ
>>141
キングは宇宙警備隊全員でも歯が立たなかったベリアルを瞬殺してるし、キングより遥かに弱いウルトラマンが全ての宇宙を改変する力を持つエネルギーを得た怪物を倒してるからなぁ
>>7
それな 関係ないが投票トークではないが aiモードとかはウルトラマンはかなり過小 ウルトラマンノアやキングはマイクラクリエイティブモードや 全王 森羅万象マンや聖闘士星矢よりも弱いと言うかなり過小されている
地球破壊クラスのギガエンドラにチートラのレジェンドで対処する位だから強さは普通くらいだよね?
創作物最強だとかは言い過ぎ
>>11
そんなことを言ったら無限の並行世界を破壊できるだのなんだの言われてるディケイドも描写だけで判断したら普通のインベスにもたついた末にあっさりと倒されてるしねぇ
>>11
マジでなんでアンタらは描写が描写がなんだ?
それでいてなんで他作品は描写で判断せず設定のみで判断するの?
ベリアルの強化体のアークベリアルが惑星破壊クラスってのが微妙なんだよ
ゾフィー、マン兄さん、セブンの3人掛かりで普通のベリアルにすら勝てないし
>>17
アークベリアルはまだ強化段階で一番下だしなぁ。
それはm78ワールドの三人でしょ?
なんつーかつっこみ所満載だから省くが、なぜそこまで戦略的に強さ議論にあまり出さない対象を出す?
>>26
うーんなんて言うかさ、そのウルトラマンアンチと君そっくりなのよ
こう言っちゃ悪いけど
>>28
いや、他所様がちゃんと説明しているのに碌に聞きもせずちゃんと調べもしないで過大評価だのなんだの決めつけてるどこかの誰かさんの方がよっぽど礼儀がなってないと思うが
あと、エースが「私はここで兄さん達と死にます」って言ってるからエースはゴルゴダ星破壊で死ぬと自分で認めてる事になる
>>24
なんも関係ない。
あーだこうだ連投し続けて荒らしやんけ
て言うか質問に答えろや
「ウルトラマンアンチが~」とか騒いでる6コメもライダーアンチでは?
1コメも4コメもライダーの話題なんて出してないのに
>>41
ああ、それね。
仮面ライダーとかウルトラマンと違って設定ばっか見られて強さ議論に出される代表例だからね
ウルトラマンは描写しか見られず僕が上げた様な設定はなーんにもみられない。
それを言いたかった。それは説明が足りなかったね。ごめん
>>43
確かに五条悟、リムル、サイタマ辺りよりは強いと思う。全王以降は無理。
ウルトラマンより強いキャラならなろうにウジャウジャいない?
最強格のウルトラマンキングが単一宇宙を救うのに無茶をしてるし
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137244682
アンチってこれか?言い方はともかく指摘自体は変じゃないと思うんだが
トピ主が決める荒らし判定
・トピに文句を付ける
・トピと無関係なコメント
・雑談
・トピと無関係なURLの貼り付け(制限は強さ議論の範囲内とする)
これらの行為があったら1回目は注意、2回目はトピから出てって貰う事を言う、3回目は通報&非表示
>>47
なるほど、まともに他人の意見は見ずに自分の主義主張ばっか。その癖自分の思い通りにならなかったらすぐ荒らし扱い。ひどいね。独裁者かよ。
やめてくださいとかならわかるけど、荒らしとみなしますってさ、、、、、何?あんた運営か権力者かなにか?
②、③、④はわかるけど
>>56
あんたみたいなのにそんなことを言う資格ないでしょ。
だいたいさ、これあんたが勝手に作ったトピだよね。なら俺たちも勝手に反論する権利がある。
俺たちだけ勝手にできないなんてそれはおかしいでしょ
どう考えても
>>55
知ってた?投票トークのトピのルールはトピ主が決める事もあるんやで?このトピはそういう系のトピの1つ。嫌ならそもそも荒らさずにトピから出て行くって手もあるね。そういう事を理解した上でコメントして欲しいね。
>>57
誰がそんなこと決めたの?投票トークの運営?そんなことを言っているものならみんなやってるはずだがね。
何言ってんの?的外れなことを言ってこっちがまともに対応して示した根拠も無視して的外れなことを言い続ける。
それ即ちウルトラマン雑魚という間違った情報が広められてウルトラマンのイメージダウンにも繋がる訳で
反論しない理由がないんだよね。
て言うかさ、なんでこっちだけが我慢しないといけないの?
なんであんただけはこういうトピ立てていいし、根拠も踏み倒していいし、的外れなことを言いっぱなしでよし
でも僕は、意義を申し立てるならでてけ、それで根拠言っても踏み倒す、それを無かったことにしてねじ伏せて自分の主張だけが正しいって押し付けなきゃいけないの?なんで何もかもあんたの言いなりにならなきゃいけないの?
>>57
ここはあんただけの場所じゃないの。
僕とかみたいなあんた以外の人も見たり書き込みできたりする場所なんだから一人の一存でなんのかんも決めれるとかそれはお門違い。
その辺まず理解したら?
>>57
誰がそんなこと決めたの?投票トークの運営?そんなことを言っているものならみんなやってるはずだがね。
何言ってんの?的外れなことを言ってこっちがまともに対応して示した根拠も無視して的外れなことを言い続ける。
それ即ちウルトラマン雑魚という間違った情報が広められてウルトラマンのイメージダウンにも繋がる訳で
反論しない理由がないんだよね。
て言うかさ、なんでこっちだけが我慢しないといけないの?
なんであんただけはこういうトピ立てていいし、根拠も踏み倒していいし、的外れなことを言いっぱなしでよし
でも僕は、意義を申し立てるならでてけ、それで根拠言っても踏み倒す、それを無かったことにしてねじ伏せて自分の主張だけが正しいって押し付けなきゃいけないの?なんで何もかもあんたの言いなりにならなきゃいけないの?
>>47
て言うかそれ普通まともに議論してる人が言うことでしょ。
まともに議論するってどう言うことかわかる?
「根拠を踏み倒さずに受け入れて議論をする」ってことだよ。
あんた要するにまともに議論しない奴は出てけって言ってるみたいだけどさ、それあんたじゃん笑
これ以上荒れない事を願うが、まあ…明らかにトピの内容全否定してる人達には届かないでしょうが。
>>106
この人のようにお手本になれそうな人が対象。厳しいトピなので文句付けたり無関係なコメしたら2回目以降は荒らしと見なすので注意。
>>107
君はネット上でよく沸く自分勝手な人としてお手本になれそうだけどね。
勝手にルール作って人押し付けんてんじゃないよ。
勝手に自分の中で決めつけるのは勝手だけどここはみんなが使う場所な訳で。あなた一人にそんなことを独裁者の如く決める権限はありません。
>>109
じゃあ何故通報機能が存在するのかな?じゃあ無論通報&非表示でトピのルール守れない身勝手な独裁者何だから仕方ないよね?低脳。
>>112
だからただの事実言ってる人を自分一人でこいつが荒らしだーって言って批判するのは的外れなわけよ。
それは12コメみたいなやつを通報するためにあるだけだよ。
じゃあ逆に聞くが、君はとぴっくとなんも関係ない人を荒らしだと糾弾しているが、それが本当に荒らしならそもそも自由にコメントできる様になってるのはなんで?
>>112
は?低脳はあんただろ。まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。
これのどこが低脳じゃねぇーんだよ?
>>112
ていうかさ、さっきから荒らし荒らし言ってるけど、まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。
こんなことばっかしてるやつに人を荒らしだと決めつける資格ないだろ。
>>112
勝手にありもしないルール作ってまともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。
そして俺は自分なりに議論してる。ただそれだけ。どっちが独裁者だよ
>>107
一ついうがさっきからキングは単一宇宙と言っているが、これは間違い。勘違いされがちだが、そもそもジードにおいてキングは確かに序盤なんかでゼロが「宇宙はデカすぎた」と言って体が無理してるせいで肉体滅びたみたいなことが言われているが、後に宇宙と一体化したことでキングという「個体」から宇宙という「概念」になっただけということが判明している。つまりキングは単一字宙と一体化して規模があまりにもデカすぎて肉体が分散したなんて事実はない。
勘違いしてる低脳が湧いてきて荒れてるけどまずトピ入るの強制してないんで。ここの低脳達がやっている事はただトピに文句付ける事しかやってないんだよね。過大評価されてないんじゃね?あんま過大評価されてる印象は無いなぁ的なコメはいいけど独裁者だとかクソトピだとかそういうコメは荒らしと見なすんで。というかわざわざトピに入って文句付けたりする意味が無いと思う。そんな事するくらいなら最初からトピに入らなければいいだろって感じ。まともに議論しない奴に独裁者とか言われたく無いね。結論から言うとそんなトピに文句付けるくらいならトピを非表示にするなりそのカテゴリーに潜らないようにするなり対処出来るでしょ?
>>119
あのね、前も言ったけどまともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。こんなことしてるやつのせいでデマがどんどん広まって、自分の好きなものの印象がどんどん下がる訳。放っておいたら。それをいちいち見過ごせるかって話
前も言ったけど、非表示にしておいたらいいとかそういう問題じゃねぇんだよ。それはあんたの中ではそうだけど、他人からしたらそうでもねぇのよ。
>>119
いやまともに議論してないのはあんただろ。だったら俺があげた単一宇宙じゃないことの根拠とかなんで無視して無理やり単一宇宙だってことにしてんの?あんたは
>>119
文句つけられて荒らしだってのがわけわからん。こういうトピックってただでさえ反感買うのだからそりゃ批判もくるよ
ていうか根拠出したのに踏み倒して強引に自分の意見正しいしてるんじゃトピ立てた意味ないと思うよ
そんな体たらくなら最初からトピ立てる必要ない。
結論から言うと議論するつもりもなく自分の意見が絶対だーしたいならこんなことじゃなくてチラシの裏にでも書くかSiriと会話でもしといて下さい
>>119
荒れてるの正直あんたが変なことしか言わないからだよ。黙って他人の意見を認めればこんなことにならなかったんだわ
>>128
これに尽きる。
お前さんがちゃんと根拠出しても無視してるんだからね。
ていうか、反論してるだけなのに荒らしとか言うってどうなの?
>>119
ていうかさ、現にあんただって僕らが言ったこと全部踏み倒してるんだからこっちだって踏み倒しても文句はないよね?親しい中でもないのにこっちだけ一方的にいうことをきいてそっちは何も聞かないってそれこそどうなの?
>>119
言論の自由がや表現の自由があるわけだからあなたがどういう発言をするかは自由だけど、相手にもそれを持ってるわけだからそりゃあなたがそう発言するならそれを否定するコメントだって来ますよ
何で新着コメントは非表示にしてる人のコメも表示されるんだ?79コメや106コメ等を非表示にしても新着コメントは表示されるんだが。
>>123
なら見なきゃいいでしょ。
あんた自身が他人に嫌なら無視すればいいて言ってるわけだし。(相手の都合も考えないで。)
ていうか他人にはいやなら見なきゃいいとまで言ってるんだから自分もいやなら無視するのが妥当では?
なんで他人にはそう言っておいて自分は満足いくまで徹底的に言論統制しようとするんですかね?
なるほろ
実は強くないのに、過大評価してる地球人のために命がけで闘うヒーロー
なにこれ
ヒーローものとしてめちゃくちゃ良くない?
>>142
本当はめちゃくちゃ強いのに過小評価しまくって、自分達を好んでいる集団を苛立たせる様な存在のために戦ってくれる英雄か
確かにいいな
信者信者言ってるけどこういう自分達が言うことが絶対正しいって言うアンチも信者以上に迷惑だしうざいんだよな
>>165
多分、https://tohyotalk.com/question/667034このトピの人のようにオーマジオウ厨だけだと思う。まあ、仮面ライダーも強いのは否定しないけど。
>>174
それも悪魔で仮面ライダーの設定だしなぁ。まあ、ウルトラマンと違って設定で頑張って来た仮面ライダーだから設定を信じるなら出来るかもだけど。でもscp相手にすると普通に作品改変されて負けそう。
>>180
強さ議論においてウルトラマンと仮面ライダーは世界観が共有されてんのよ。(ウルトラマン対仮面ライダー)
>>187
見た事無いけどそれオーマジオウもオールマイティセイバーも居ない時代だからなぁ
>>164
過小評価じゃなくて流石にscpやアメコミに勝てるは無いのでは?単1宇宙規模と言っている。あなたがウルトラマン大好きで納得行かないというならそれまでですが。
>>175
いやそもそも単一宇宙じゃないことは上のコメントで訂正されてるのに単一宇宙規模って言い張るのはおかしいでしょ
>>176
何言おうとこの意見が変わる事は無いだろうね。描写に頼ってきたウルトラマンだから、規模がそこまでならうーんって感じだし。
>>179
うん。単一宇宙規模じゃないと言う事実は我々が先に言ってんのよ。
描写に頼ってきたって何?まさかウルトラマンは描写でしか判断しないとかないよね?
>>186
例えるならウルトラマンは描写なら仮面ライダー以上、設定なら仮面ライダー以下。
ウルトラマンと多作品を比べるなら基本描写を武器にするだろうな。
>>194
いや、強さ議論において、けっこう我々が挙げたレベル4マルチバースを武器にしてる人はいます。
>>177
何でもコメント打てるようになってるんだからあんたに決める権利は無いよと言う割には随分と矛盾しますね。
>>181
それはトピのルールについてだわ。
議論において根拠を踏み倒して自分の意見を強引に押し通すんじゃ議論の意味がないだろって言ってんだわ。
俺は議論において根拠を踏み倒していいなんざ一言も言ってない
>>188
まあ誰にも納得行かない事もあるからね。あなたが単1宇宙規模である事を納得行かなかったり。まあ、意見が違うと考えればいいんじゃないんですかね。
>>178
ウルトラマン好きで認められない気持ちは分かるが、論外扱いされるかもしれないから気をつけてね
>>182
いや、実際問題そう言われてるんだからなぜ論外扱いされるんだ?って話よ。
腫れ物扱いされるのあんただよ?なんでか教えようか?日本語がまともにできないから
>>189
そう認められるのは納得行く人達が集まってるからです。
まあ、ウルトラマン好きな人は気分を害する可能性があるので、トピに入らなければいい話でしょうが。
>>197
人達がいるからって何?それは強さ議論においてジードを見てない人なのよ。
君が言ってることはペンギンは魚類だって言ってる人が集まってるからペンギンは魚類だと認められる。これと同じよ。
根拠を踏み倒して無理矢理押し上げてそれが認められるわけないでしょ
>>197
まぁ君がどうしても事実を認めないなら、今すぐこのサイトから出てSiriと会話でもしとけって話だけど
>>154
さあ、どうだろうねぇ…URL貼ってくれなきゃ具体的にどこのトピなのか。
>>159
あのトピの人ではあるけど、ウルトラマン関連のトピに入ったりウルトラマン以外の派に投票した経験上だからなぁ
>>190
何度も同じ事は言わないよ。一言で理解出来ないというならそれまで。
>>200
日本語理解できてないのはあんただろ。どこに書いてあるのかも提示なし。
信者って騒いでるのかってきいただけでどこに投票したか、みたいなことなんて一ミリも聞いてないし興味もない
>>158
ドラゴンボールのキャラのトピ
全く調べもしないでデマを元に主張してるのがきみにそっくり
>>153
例えばウルトラマンキングは0割以下の力で超余裕で全ての神話(クトゥルフも含め)全小説、全ゲーム、全アニメ、全ての二次元作、マーベルやDC等の全てのアメコミ作品を瞬殺出来るとか言ったりドラゴンボールのキャラにも勝てるとか言う人もよく見かける。他にもウルトラマン最強~scpに勝てる~全アニメキャラ敵に回しても余裕で瞬殺出来るとか明らかな異常者だらけです。根拠が欲しいと言うのならURLも貼りますが。
>>155
あのさ、それ知恵袋によくいる人でしょ、あの人ぐらいだからね?そういうこと言うの
第一一人がそうだからウルトラマン信者ガーって騒ぐのとか浅はかすぎない?
>>160
そうだね。その人から好きで言ってるんじゃないか?リア友にもそういう人いたし。という経験上、過大評価or好みで投票・他を知らないが大半何じゃないかなぁという認識。まあウルトラマン信者の一部を見てるだけって言われるかもしれないけど。
>>184
一人で信者ガーって吐くのは浅はか
↓
信者がうざい作品なんて珍しくない。
会話のキャッチボール下手か。
俺は信者がうざいうざくないなんざ話してないのよ。
なんで信者一人でそこまで騒ぐのかなって言ってんの
>>191
民度低い&過大評価だからなぁこの2つが掛け合う事はなかなか無いんじゃないんですかね
>>155
それどうせこいつのことでしょ?https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12261616137
>>192
なら、あなたも喧嘩腰で話して来ないでね。納得行かない意見ならわざわざバトりに行く必要無いよね。そんなに納得行かないなら正々堂々自分でウルトラマンは過大評価してなくね?などの内容のトピを作ってウルトラマン過大評価されてると思ってる人と戦えばいいんじゃないんですか?ややこしいのはこっちですよ。返信するのもめんどくさいですし。返信しなかったらどうせ煽ってくるんでしょ?
>>204
ならあんたも日本語理解した上で話せよ。まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。全く関係ない話を持ち込む。論理崩壊な理論で議論を済ませようとする。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。
あんたが言うような内容のトピ作った所で何かなります?こんなやつに。どうせあんたらそこで我々がちゃんとした根拠を提示しても無視して単一宇宙!過大評価!って叫ぶんでしょ?だったら直接言ったほうがいいわけよ。
ややこしい?だったらこのサイトからでてけよ。あんた自身が嫌なら見にこなきゃいいって言ったんだから。だいたいさ、俺自身が嫌なら俺が出てけ、あんたが嫌なら俺がでてけってさ、カスすぎんだろ。返信しなかったら煽る?俺がいつそんなことしたよ?そんな反感買うような コメントしてるんだからそりゃくる。言論の自由、表現の自由がある以上、あんたがこんなゴミみたいなトピ立てたりゴミみたいなこと言ったりしていいように、俺だって当然反論するわけよ。なんで一方的に俺だけがダメってことになるんだか。
>>204
返信するのもめんどくさいって、それはこっちのセリフだわ。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。こんな奴の相手してるほうが50倍ぐらい疲れるわ。
>>204
喧嘩腰で話すな?まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。全く関係ない話を持ち込む。論理崩壊な理論で議論を済ませようとする。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。
こんな奴の相手して苛立たないほうが無理があるだろ。
本当にさ、なんでお前は自分が正しいものだと思ったもの以外は虚偽扱いして、自分が嫌だと思ったら相手を追い出したり、いつもいつもいつもいつも自分中心な訳?あんた程自己中な人そうそういねぇわ
>>204
152が言いたいこと大体言ってるから結論だけ言う
何を言ってるんだお前は
>>214
大体さ、嫌なら出てけって言ってるのに自分が嫌なものを見たらそれをやめてって言う。
普通に考えてそこは見ないか無視するが道理なのにやめろって言うのは違くない。
>>215
現に自分が辞めろって言われてもやめてないくせして俺には辞めろって言うからね。
言ってることがガバガバすぎる
>>204
あんた自分が辞めろって言っても辞めなかったよな?それで?自分が嫌なら辞めろ?そんなお前にだけ都合がいいことがあるかよ
>>204
それを言うならあんたもこいうことやめろよ
なんでオレらだけやめてあんたはやめなくていいってなんだよ
幼児か
で、かくいうお前らが崇拝してるオタクキャラたちはウルトラマンより人気ないんだろ?
つーかお前らって設定でしか虚勢張れない作品とかよく好きになれるよな
昔ウルトラマンを見てたけど、今になっても面白いと思える要素はあったから過大評価はされてないと思うな。

