ウルトラマンって過大評価されてない?(理由はコメ欄で)?

ボタンを押して投票してください!
1全然されてない25票(75%)
2馬鹿みたいにされてる6票(18%)
3そこそこされてる1票(3%)
3そこまでされてない1票(3%)
5分からん0票(0%)
全然されてない
75% (25票)
馬鹿みたいにされてる
 
そこそこされてる
 
そこまでされてない
 
分からん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマン 過大評価 理由 コメ欄 馬鹿みたいにされて.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/15 20:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/07/15 20:49:48通報 非表示

過大評価されてると思った理由はまずドラゴンボールのキャラにもか勝てるって言ってる信者が多いんですよねウルトラマン信者は単1宇宙なのに複数の宇宙消せる全王にも勝てるとか言ってるんですよ、ヒーローズありだと時空破壊とかやってる奴いるしウルトラマン信者にはいい加減単1宇宙規模である事を理解して欲しいです。世間的にはどう思われてるんですか?(ウルトラマンアンチじゃないよ)


2: 2コメさん 2025/07/15 21:48:22通報 非表示

>>1
世間的にはどうでもいい、が99%が思ってる


8: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:42:07通報 非表示

>>1
いや、全宇宙を繋げる、全宇宙の力をその身に宿したゾフィーがいる上でウルトラマンにとって神の様な存在と言われている時点で多次元宇宙ですよ


9: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:44:50通報 非表示

>>1
一つ言おう。

下の様にちゃんと根拠を述べているにもかかわらず碌に調べもせずにあーだこうだ言っておいて、わざわざウルトラマン好きな人の気分を害することをしようとしてる時点でウルトラマンアンチと同レベルですよ


37: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/20 06:23:15通報 非表示

>>9
ウルトラマン好きは気分を害するのでトピを非表示にする方事を勧めると言っているので相当配慮してるよ。ウルトラマンが好きなら気分を害するので非表示したら?


39: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/20 06:34:02通報 非表示

>>9
まずアンチなら「気分を害するかもしれないのでウルトラマン好きはトピを非表示にする事を勧める」って言わないんですよ。アンチはウルトラマン好きの気分を害したいのでそんなアドバイスしません。別に俺(マジで)ウルトラマンアンチじゃないですし、まあウルトラマン自体は嫌いじゃ無いけど信者は嫌い(正常の人は覗く)


50: 49コメさん 2025/07/23 19:09:33通報 非表示

>>39
いやこんなの立てたり下の知恵袋であんなのに賛同したりしてる時点でおんなじだよ

てか注意喚起してればいいとかそういう問題じゃないでしょ

だいたいさ、規模の根拠なんて既に上げたよね?
それを無視して単一宇宙単一宇宙言ってるけどさ、まんま例のウルトラマンアンチと構図が同じなんだよ

ちゃんとこっちが反論して根拠も出してもまともに対応もせず無視して同じこと言ってくる。

例のアイツにそっくりだよ。あんた

なーにが相当配慮だよ。誰でも見れる場所でデカデカとウルトラマンは雑魚!とか言ってる時点で配慮でもなんでもないんだわ。


58: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/23 19:46:34通報 非表示

>>50
例のアイツって何だ?知恵袋の支配者か?UXか?雑魚とか一言も言ってないんだが。五条悟、リムル、サイタマくらいなら瞬殺出来ると思ってるし。これで二回目、トピから出てって。


63: 49コメさん 「全然されてない」派2025/07/23 19:55:39通報 非表示

>>58
例のウルトラマンアンチだよ。
いや言ってることほぼ雑魚って言ってる様なもんだよ。

ウルトラマンより強い他作品うじゃうじゃいるとか。
全く意味が同じです


74: 66コメさん 2025/07/23 20:08:05通報 非表示

>>58
例のウルトラマンアンチだよ。
いや言ってることほぼ雑魚って言ってる様なもんだよ。

ウルトラマンより強い他作品なんてうじゃうじゃいるとか。
全く意味が同じです


13: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:51:52通報 非表示

38: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/20 06:30:55通報 非表示

>>13
キング系トピはたまに入る。因みに一番上に貼られてるトピは俺が作った。


31: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 23:07:45通報 非表示

>>1
ウルトラマンが宇宙破壊した事なんてないですよね?


32: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 23:23:48通報 非表示

>>31
いやまずウルトラマンというキャラクター理解しようか?


33: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 23:27:26通報 非表示

>>31
ジード見ような


34: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 23:45:50通報 非表示

>>33
あれ爆弾だしなぁ


35: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 23:51:42通報 非表示

>>34
いやどのみち破壊してるでしょ

そりゃキングとかノアは宇宙を守る存在なんだから破壊(力を宇宙に向けて行使)せんよ


36: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 23:53:51通報 非表示

>>35
宇宙警備隊は自力じゃ破壊できないベリアル相手に手を焼いてるのか…


49: 49コメさん 2025/07/23 19:05:55通報 非表示

>>36
同じ相手だが、そもそも規模の根拠なら既に上げてるわ


233: 233コメさん 「全然されてない」派2026/06/21 01:49:27通報 非表示

>>31
ベリアルがある


234: 233コメさん 「全然されてない」派2026/06/21 01:51:05通報 非表示

>>31
もし強さ比べでの過大評価なら説やできるがやってないが破綻する多分あなたはこの界隈じゃなく好きなものの界隈にいた方がいいよ


68: 66コメさん 2025/07/23 20:00:58通報 非表示

>>1
これとか。

雑魚って言ってる様なもんじゃん


148: 147コメさん 2025/07/27 14:24:31通報 非表示

>>1
まだいたのかこのアンチ


221: 220コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 18:05:02通報 非表示

>>1
信者と過大評価は関係ないと思うけど


222: 152コメさん 2025/07/27 21:07:42通報 非表示

3: 1コメさん 2025/07/19 09:27:41通報 非表示

ウルトラマン好きは気分を害するのでトピを非表示にする事を勧める。


10: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:47:09通報 非表示

>>3
アンチじゃないだのそういう綺麗事とか言っていても説得力ないですよ。

このザマじゃ。


40: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/20 09:58:48通報 非表示

>>10
トピに文句付けたら荒らし判定になるよ。


51: 49コメさん 2025/07/23 19:10:44通報 非表示

>>40
根拠も見ずに無かったことにして自分の意見だけをグイグイあげる方が的外れだし荒らしみたいですがね

て言うか荒らし判定って何?誰が決めたの?


60: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/23 19:50:44通報 非表示

>>51
トピ主が決める。これで三回目、通報と非表示しときます。


64: 49コメさん 「全然されてない」派2025/07/23 19:56:55通報 非表示

>>60
ほんとどこまでも自分勝手だな

なんでこっちだけが我慢しないといけないの?

なんであんただけはこういうトピ立てていいし、根拠も踏み倒していいし、的外れなことを言いっぱなしでよし

でも僕は、意義を申し立てるならでてけ、それで根拠言っても踏み倒す、それを無かったことにしてねじ伏せて自分の主張だけが正しいって押し付けなきゃいけないの?なんで何もかもあんたの言いなりにならなきゃいけないの?


65: 49コメさん 「全然されてない」派2025/07/23 19:57:57通報 非表示

>>60
そもそも投票トークにそう言う決まりなんてない。

だからどんなコメントでも打てる様になってんだわ


66: 66コメさん 2025/07/23 19:59:24通報 非表示

>>60
だったら色々整理してまたコメントできる様にするまでだわ。


72: 66コメさん 2025/07/23 20:07:34通報 非表示

>>60
そもそも投票トークにそう言う決まりなんてない。

だからどんなコメントでも打てる様になってんだわ


76: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/23 20:09:56通報 非表示

>>72
じゃあ荒らしや暴言、トピと無関係なコメントも正常なコメとして認識しますか?というかこの時点であなたも十分な荒らしです。もう何回荒らしたんですかね。適度な量ならまだしもあなた何回も荒らしてますよね。もうあなたは立派な荒らしです。通報&非表示しときます。


77: 77コメさん 2025/07/23 20:20:45通報 非表示

>>76
じゃあ荒らしや言、トピと無関係なコメントも正常なコメとして認識しますか?

じゃあなんで12コメになんもしてないんです

か?

僕には非表示にするとまで言った割には、そいつにはなんも対応してないですよね?あなたの理論だと12コメがまっさきに対象になりそうですが。ところが音沙汰無し。でも俺には非表示にするだの荒らしたの。

けっきょくあんたの脳内では自分にとって都合の悪いものは全部荒らしだと言ってる様なもんでしょ。

そう言うなら先に12コメに注意喚起しなよ。

ていうかまともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。こんなやつに荒らしって決めつけられる筋合いはないですよ。

けっきょくあなた自分にとって都合が悪いこと全部否定して自分を正義と肯定してるだけじゃないですか。


78: 77コメさん 2025/07/23 20:21:19通報 非表示

>>76
というかこの時点であなたも十分な荒らしです。もう何回荒らしたんですかね。適度な量ならまだしもあなた何回も荒らしてますよね。もうあなたは立派な荒らしです。通報&非表示し

ときます。

いや荒らしって、、、、まともに反論して何が悪いんですか?そりゃ変なことばっか言われたら反論ぐらいしますよ。言ってることガバガバ
けっきょくあなたの中で言う荒らしの定残ってなんですか?ていうかまともに論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。こんなやつに荒らしって決めつけられる筋合いはないですよ。

けっきょくあなた都合が悪いこと全部否定して自分を正義と育定してるだけじゃないですか。


79: 79コメさん 2025/07/23 20:25:33通報 非表示

>>78
もう1コメとかほっとこうぜ。

何言っても自分正しいな奴とか相手してても時間の無駄


97: 79コメさん 2025/07/23 20:43:51通報 非表示

>>78
ど正論で草


80: 79コメさん 2025/07/23 20:26:21通報 非表示

>>76
いやわけわからん。

妥当なことしか言っとらんやろこいつ。それでなんで荒らしってなんねん


81: 77コメさん 2025/07/23 20:26:48通報 非表示

>>80
自分にとって都合が悪いもんは全部荒らしなんだとw


82: 79コメさん 2025/07/23 20:27:23通報 非表示

>>81
なんだそりゃ

とんだ独裁者じゃねぇか

しかもこのトピは俺がルールだって言ってんのかひでぇな


83: 77コメさん 2025/07/23 20:28:16通報 非表示

>>82
そうだよ

ほんと何言ってんだろうね。みんなで使うものだから一人が勝手にあれやれコレやれとか決めちゃいけない。

幼稚園児でもわかるでしょ


84: 79コメさん 2025/07/23 20:29:16通報 非表示

>>83
ていうかそんな決まりあったら自由にコメントできんわ

お前さんもさっき言ってたがこのサイトは自由にコメントができる以上、誰が何をコメントしてもいいってことやからな


85: 77コメさん 2025/07/23 20:29:25通報 非表示

>>84
マジでそれ


86: 77コメさん 2025/07/23 20:29:46通報 非表示

>>84
ところでウルトラマンってそんな過大評価されてる?


87: 79コメさん 2025/07/23 20:30:14通報 非表示

>>86
急やなw

いや、俺そこまでされてないと思うわ

むしろ過小評価されまくりだと思う。


88: 77コメさん 2025/07/23 20:30:58通報 非表示

>>87
だよね、三大チートラマンがレベル4マルチバースとかちょっと考えればわかるし


89: 79コメさん 2025/07/23 20:31:30通報 非表示

>>88
因みにレジェンドは全宇宙そのものらしい


90: 77コメさん 2025/07/23 20:31:54通報 非表示

>>89
え、初耳なんだが


91: 79コメさん 2025/07/23 20:33:07通報 非表示

>>90
知恵袋で、全宇宙そのものという情報があった


92: 77コメさん 2025/07/23 20:33:38通報 非表示

>>91
へー知らんかったな

それどこ情報?


95: 77コメさん 2025/07/23 20:36:40通報 非表示

>>93
それあんま根拠にならんくね?


94: 79コメさん 2025/07/23 20:36:24通報 非表示

>>92
まぁこれに関しては知恵袋情報だし、普通にそれ書いたやつが翻訳ミスって上げちゃった可能性も否定できないけどね


96: 77コメさん 2025/07/23 20:36:47通報 非表示

>>94
あー確かに


75: 66コメさん 2025/07/23 20:08:35通報 非表示

>>60
ほんとどこまでも自分勝手だな

なんでこっちだけが我慢しないといけないの?

なんであんただけはこういうトピ立てていいし、根拠も踏み倒していいし、的外れなことを言いっぱなしでよし

でも僕は、意義を申し立てるならでてけ、それで根拠言っても踏み倒す、それを無かったことにしてねじ伏せて自分の主張だけが正しいって押し付けなきゃいけないの?なんで何もかもあんたの言いなりにならなきゃいけないの?


4: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 20:58:25通報 非表示

ウルトラマンノアが超新星爆発で吹き飛ばされてるし


6: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:38:27通報 非表示

>>4
そりゃ眠ってた状態だしね


5: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 21:58:02通報 非表示

ウルトラマンの中で一番強いキングでも宇宙単1宇宙の崩壊を止める程度で結構力使ってるのに多元宇宙規模だとか言う信者が多いので個人的にはこっち


7: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:39:37通報 非表示

>>5
いや描写でそんなこと言ったらオーマジオウなんか宇宙規模もなさそうな歴史改変で消えてるからな?

それでなんでキングだけなんだよw

なんつーか例のアンチ然りアンタ然りウルトラマンだけやたら過小評価する風潮あるよね?


138: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/25 18:42:53通報 非表示

>>7
オーマジオウは手を広げただけで単1宇宙を破壊して多次元宇宙に変えたりする描写あるしね


139: 106コメさん 2025/07/25 18:47:30通報 非表示

>>138
オーマジオウは宇宙規模もなさそうな歴史改変であっさり消えたりする描写とかあんのよ


140: 106コメさん 2025/07/25 19:30:20通報 非表示

>>138
他にもそういうのもたくさんあるよ

設定も描写も


141: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/25 20:02:45通報 非表示

>>7
オーマジオウは他にも歴代ラスボス瞬殺したりhttps://youtu.be/PUDorvstjAU?feature=shared森羅万象の具現化何かもあるよ


144: 106コメさん 2025/07/25 20:32:04通報 非表示

>>141
キングは宇宙警備隊全員でも歯が立たなかったベリアルを瞬殺してるし、キングより遥かに弱いウルトラマンが全ての宇宙を改変する力を持つエネルギーを得た怪物を倒してるからなぁ


232: 232コメさん 2026/05/29 18:29:20通報 非表示

>>7
それな 関係ないが投票トークではないが aiモードとかはウルトラマンはかなり過小 ウルトラマンノアやキングはマイクラクリエイティブモードや 全王 森羅万象マンや聖闘士星矢よりも弱いと言うかなり過小されている


30: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 23:03:50通報 非表示

>>5
それね


11: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 22:50:19通報 非表示

地球破壊クラスのギガエンドラにチートラのレジェンドで対処する位だから強さは普通くらいだよね?

創作物最強だとかは言い過ぎ


16: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:54:17通報 非表示

>>11
そんなことを言ったら無限の並行世界を破壊できるだのなんだの言われてるディケイドも描写だけで判断したら普通のインベスにもたついた末にあっさりと倒されてるしねぇ


18: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:55:15通報 非表示

>>11
マジでなんでアンタらは描写が描写がなんだ?

それでいてなんで他作品は描写で判断せず設定のみで判断するの?


12: 12コメさん 2025/07/19 22:51:51通報 非表示

「待ってっ♡イキそう…ハァハァ……うっー…」ビュルルルルルルルルルル!!!!!


14: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:52:15通報 非表示

>>12
帰れ帰れ


15: 12コメさん 2025/07/19 22:54:14通報 非表示

>>14
なんっでぇ…♡ハァ…イキッそうなのにあ!助けてぇ♡…


17: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 22:54:53通報 非表示

ベリアルの強化体のアークベリアルが惑星破壊クラスってのが微妙なんだよ

ゾフィー、マン兄さん、セブンの3人掛かりで普通のベリアルにすら勝てないし


22: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:57:08通報 非表示

>>17
アークベリアルはまだ強化段階で一番下だしなぁ。

それはm78ワールドの三人でしょ?
なんつーかつっこみ所満載だから省くが、なぜそこまで戦略的に強さ議論にあまり出さない対象を出す?


23: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:58:56通報 非表示

>>17
一応確認するけど、君例のウルトラマンアンチ?


26: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 23:00:00通報 非表示

>>23
違う、普通にウルトラマンの過大評価に疑問を抱いてるだけ


27: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 23:00:31通報 非表示

>>26
うーんなんて言うかさ、そのウルトラマンアンチと君そっくりなのよ

こう言っちゃ悪いけど


28: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 23:01:24通報 非表示

>>27
それ失礼じゃない?


29: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 23:02:58通報 非表示

>>28
いや、他所様がちゃんと説明しているのに碌に聞きもせずちゃんと調べもしないで過大評価だのなんだの決めつけてるどこかの誰かさんの方がよっぽど礼儀がなってないと思うが


19: 12コメさん 2025/07/19 22:55:31通報 非表示

「中に出されちゃうぅっ♡らめぇぇ!///」ビュルルルルルルルルルル!!!!!


20: 12コメさん 2025/07/19 22:56:15通報 非表示

はぁ…♡もうらめっー///動けない…♡


21: 12コメさん 2025/07/19 22:57:03通報 非表示

子供…//産まれちゃうのかな…///


24: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/19 22:59:13通報 非表示

あと、エースが「私はここで兄さん達と死にます」って言ってるからエースはゴルゴダ星破壊で死ぬと自分で認めてる事になる


25: 6コメさん 「全然されてない」派2025/07/19 22:59:50通報 非表示

>>24
なんも関係ない。

あーだこうだ連投し続けて荒らしやんけ

て言うか質問に答えろや


41: 41コメさん 2025/07/20 10:43:55通報 非表示

「ウルトラマンアンチが~」とか騒いでる6コメもライダーアンチでは?

1コメも4コメもライダーの話題なんて出してないのに


52: 49コメさん 2025/07/23 19:12:29通報 非表示

>>41
ああ、それね。

仮面ライダーとかウルトラマンと違って設定ばっか見られて強さ議論に出される代表例だからね

ウルトラマンは描写しか見られず僕が上げた様な設定はなーんにもみられない。

それを言いたかった。それは説明が足りなかったね。ごめん


42: 42コメさん 2025/07/20 11:50:45通報 非表示

ウルトラマンはあまり過大評価されてるイメージないかな


43: 43コメさん 「全然されてない」派2025/07/20 11:50:46通報 非表示

ウルトラマンてそこらの最強アニメキャラより強いで


59: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/23 19:48:23通報 非表示

>>43
確かに五条悟、リムル、サイタマ辺りよりは強いと思う。全王以降は無理。


67: 66コメさん 2025/07/23 19:59:46通報 非表示

>>59
全王もいけそうだけどねぇ


44: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/20 11:53:45通報 非表示

ウルトラマンより強いキャラならなろうにウジャウジャいない?

最強格のウルトラマンキングが単一宇宙を救うのに無茶をしてるし


53: 49コメさん 2025/07/23 19:12:54通報 非表示

>>44
なろうにまずレベル4マルチバースもあるの?


45: 45コメさん 「全然されてない」派2025/07/20 11:56:16通報 非表示

なんだよ過大評価って...

もうええって、こういう対立煽りの下げトピは


46: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/20 11:59:37通報 非表示

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137244682

アンチってこれか?言い方はともかく指摘自体は変じゃないと思うんだが


54: 49コメさん 2025/07/23 19:13:51通報 非表示

>>46
まず宇宙破壊に耐えれないとか言ってる時点で的外れってあなたもわかるのでは?


47: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/20 20:53:52通報 非表示

トピ主が決める荒らし判定

・トピに文句を付ける

・トピと無関係なコメント

・雑談

・トピと無関係なURLの貼り付け(制限は強さ議論の範囲内とする)

これらの行為があったら1回目は注意、2回目はトピから出てって貰う事を言う、3回目は通報&非表示


48: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/20 20:55:31通報 非表示

>>47
コピペok


55: 49コメさん 2025/07/23 19:16:01通報 非表示

>>47
なるほど、まともに他人の意見は見ずに自分の主義主張ばっか。その癖自分の思い通りにならなかったらすぐ荒らし扱い。ひどいね。独裁者かよ。

やめてくださいとかならわかるけど、荒らしとみなしますってさ、、、、、何?あんた運営か権力者かなにか?

②、③、④はわかるけど


56: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/23 19:36:04通報 非表示

>>55
トピに文句付けたね。1回目。これ以降トピに文句付けないで。


62: 49コメさん 「全然されてない」派2025/07/23 19:54:31通報 非表示

>>56
あんたみたいなのにそんなことを言う資格ないでしょ。

だいたいさ、これあんたが勝手に作ったトピだよね。なら俺たちも勝手に反論する権利がある。

俺たちだけ勝手にできないなんてそれはおかしいでしょ

どう考えても


57: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/23 19:38:28通報 非表示

>>55
知ってた?投票トークのトピのルールはトピ主が決める事もあるんやで?このトピはそういう系のトピの1つ。嫌ならそもそも荒らさずにトピから出て行くって手もあるね。そういう事を理解した上でコメントして欲しいね。


61: 49コメさん 「全然されてない」派2025/07/23 19:52:58通報 非表示

>>57
誰がそんなこと決めたの?投票トークの運営?そんなことを言っているものならみんなやってるはずだがね。
何言ってんの?的外れなことを言ってこっちがまともに対応して示した根拠も無視して的外れなことを言い続ける。
それ即ちウルトラマン雑魚という間違った情報が広められてウルトラマンのイメージダウンにも繋がる訳で
反論しない理由がないんだよね。

て言うかさ、なんでこっちだけが我慢しないといけないの?
なんであんただけはこういうトピ立てていいし、根拠も踏み倒していいし、的外れなことを言いっぱなしでよし
でも僕は、意義を申し立てるならでてけ、それで根拠言っても踏み倒す、それを無かったことにしてねじ伏せて自分の主張だけが正しいって押し付けなきゃいけないの?なんで何もかもあんたの言いなりにならなきゃいけないの?


69: 66コメさん 2025/07/23 20:01:56通報 非表示

>>57
いやあんたが自分の意見は絶対なんだーって

自分の価値観押し付けたいだけだろ


71: 66コメさん 2025/07/23 20:06:15通報 非表示

>>57
ここはあんただけの場所じゃないの。

僕とかみたいなあんた以外の人も見たり書き込みできたりする場所なんだから一人の一存でなんのかんも決めれるとかそれはお門違い。

その辺まず理解したら?


73: 66コメさん 2025/07/23 20:07:46通報 非表示

>>57
誰がそんなこと決めたの?投票トークの運営?そんなことを言っているものならみんなやってるはずだがね。
何言ってんの?的外れなことを言ってこっちがまともに対応して示した根拠も無視して的外れなことを言い続ける。
それ即ちウルトラマン雑魚という間違った情報が広められてウルトラマンのイメージダウンにも繋がる訳で
反論しない理由がないんだよね。

て言うかさ、なんでこっちだけが我慢しないといけないの?
なんであんただけはこういうトピ立てていいし、根拠も踏み倒していいし、的外れなことを言いっぱなしでよし
でも僕は、意義を申し立てるならでてけ、それで根拠言っても踏み倒す、それを無かったことにしてねじ伏せて自分の主張だけが正しいって押し付けなきゃいけないの?なんで何もかもあんたの言いなりにならなきゃいけないの?


70: 66コメさん 2025/07/23 20:03:55通報 非表示

>>47
て言うかそれ普通まともに議論してる人が言うことでしょ。
まともに議論するってどう言うことかわかる?
「根拠を踏み倒さずに受け入れて議論をする」ってことだよ。

あんた要するにまともに議論しない奴は出てけって言ってるみたいだけどさ、それあんたじゃん笑


98: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/23 21:14:14通報 非表示

これ以上荒れない事を願うが、まあ…明らかにトピの内容全否定してる人達には届かないでしょうが。


106: 106コメさん 2025/07/25 14:58:01通報 非表示

>>98
大丈夫。あなたが勝手に荒らしだと言ってるだけだから


107: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/25 15:23:42通報 非表示

>>106
この人のようにお手本になれそうな人が対象。厳しいトピなので文句付けたり無関係なコメしたら2回目以降は荒らしと見なすので注意。


109: 106コメさん 2025/07/25 16:43:59通報 非表示

>>107
君はネット上でよく沸く自分勝手な人としてお手本になれそうだけどね。

勝手にルール作って人押し付けんてんじゃないよ。

勝手に自分の中で決めつけるのは勝手だけどここはみんなが使う場所な訳で。あなた一人にそんなことを独裁者の如く決める権限はありません。


112: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/25 16:55:51通報 非表示

>>109
じゃあ何故通報機能が存在するのかな?じゃあ無論通報&非表示でトピのルール守れない身勝手な独裁者何だから仕方ないよね?低脳。


113: 106コメさん 2025/07/25 16:57:53通報 非表示

>>112
だからただの事実言ってる人を自分一人でこいつが荒らしだーって言って批判するのは的外れなわけよ。

それは12コメみたいなやつを通報するためにあるだけだよ。

じゃあ逆に聞くが、君はとぴっくとなんも関係ない人を荒らしだと糾弾しているが、それが本当に荒らしならそもそも自由にコメントできる様になってるのはなんで?


114: 106コメさん 2025/07/25 16:59:51通報 非表示

>>112
通報機能はただの議論してる人を通報するためにあるわけじゃないんだわ

わかる?


115: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 17:00:08通報 非表示

>>112
は?低脳はあんただろ。まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。

これのどこが低脳じゃねぇーんだよ?


117: 106コメさん 2025/07/25 17:05:22通報 非表示

>>115
俺のコメントのコピペ?


118: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 17:06:43通報 非表示

>>117
いぇす


116: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 17:04:30通報 非表示

>>112
ていうかさ、さっきから荒らし荒らし言ってるけど、まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。

こんなことばっかしてるやつに人を荒らしだと決めつける資格ないだろ。


120: 106コメさん 2025/07/25 17:08:47通報 非表示

>>112
勝手にありもしないルール作ってまともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。

そして俺は自分なりに議論してる。ただそれだけ。どっちが独裁者だよ


121: 106コメさん 2025/07/25 17:09:26通報 非表示

>>112
あぁ、それはね、あんたみたいな変なことしかいわないことを通報するためだよ。


122: 106コメさん 2025/07/25 17:11:16通報 非表示

>>112
ていうか前も言ったけどそれ一番最初に12コメに言っとくべきでは?

なんで俺だけ?


110: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 16:49:53通報 非表示

>>107
一ついうがさっきからキングは単一宇宙と言っているが、これは間違い。勘違いされがちだが、そもそもジードにおいてキングは確かに序盤なんかでゼロが「宇宙はデカすぎた」と言って体が無理してるせいで肉体滅びたみたいなことが言われているが、後に宇宙と一体化したことでキングという「個体」から宇宙という「概念」になっただけということが判明している。つまりキングは単一字宙と一体化して規模があまりにもデカすぎて肉体が分散したなんて事実はない。


111: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 16:50:36通報 非表示

>>107
お前の方がネット民の悪い手本として紹介されてそうだけどな


99: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/24 01:55:13通報 非表示

レジェンドって強いか?

タルタロスに逃げられてるじゃん


103: 103コメさん 2025/07/24 17:19:11通報 非表示

>>99
まずそれでなんで弱いことになるのかわからないんだけど?


100: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/24 01:56:13通報 非表示

タルタロスも惑星破壊クラスのレオとアストラに劣勢になるくらいの実力


104: 103コメさん 2025/07/24 17:19:28通報 非表示

>>100
タルタロスを宇宙規模だとか言ってないよね?


101: 4コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/24 01:58:38通報 非表示

レベル4マルチバースなのにワープで逃げた相手の追跡断念するの?


105: 103コメさん 2025/07/24 17:19:51通報 非表示

>>101
別に追いかける必要もないしね


102: 102コメさん 「全然されてない」派2025/07/24 02:03:21通報 非表示

されてません


108: 108コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 15:51:14通報 非表示

されてない。てかそんな奴は端から相手にしない


119: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/25 17:08:44通報 非表示

勘違いしてる低脳が湧いてきて荒れてるけどまずトピ入るの強制してないんで。ここの低脳達がやっている事はただトピに文句付ける事しかやってないんだよね。過大評価されてないんじゃね?あんま過大評価されてる印象は無いなぁ的なコメはいいけど独裁者だとかクソトピだとかそういうコメは荒らしと見なすんで。というかわざわざトピに入って文句付けたりする意味が無いと思う。そんな事するくらいなら最初からトピに入らなければいいだろって感じ。まともに議論しない奴に独裁者とか言われたく無いね。結論から言うとそんなトピに文句付けるくらいならトピを非表示にするなりそのカテゴリーに潜らないようにするなり対処出来るでしょ?


124: 106コメさん 2025/07/25 17:14:36通報 非表示

>>119
あのね、前も言ったけどまともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。こんなことしてるやつのせいでデマがどんどん広まって、自分の好きなものの印象がどんどん下がる訳。放っておいたら。それをいちいち見過ごせるかって話

前も言ったけど、非表示にしておいたらいいとかそういう問題じゃねぇんだよ。それはあんたの中ではそうだけど、他人からしたらそうでもねぇのよ。


129: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 17:29:10通報 非表示

>>124
デマ広めてる時点であいつの言ってること全部説得力ないけどな


130: 106コメさん 2025/07/25 17:29:29通報 非表示

>>129
それな。


125: 106コメさん 2025/07/25 17:16:11通報 非表示

>>119
いやまともに議論してないのはあんただろ。だったら俺があげた単一宇宙じゃないことの根拠とかなんで無視して無理やり単一宇宙だってことにしてんの?あんたは


126: 106コメさん 2025/07/25 17:18:31通報 非表示

>>119
文句つけられて荒らしだってのがわけわからん。こういうトピックってただでさえ反感買うのだからそりゃ批判もくるよ

ていうか根拠出したのに踏み倒して強引に自分の意見正しいしてるんじゃトピ立てた意味ないと思うよ

そんな体たらくなら最初からトピ立てる必要ない。

結論から言うと議論するつもりもなく自分の意見が絶対だーしたいならこんなことじゃなくてチラシの裏にでも書くかSiriと会話でもしといて下さい


128: 106コメさん 2025/07/25 17:22:13通報 非表示

>>119
荒れてるの正直あんたが変なことしか言わないからだよ。黙って他人の意見を認めればこんなことにならなかったんだわ


131: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 17:31:12通報 非表示

>>128
これに尽きる。

お前さんがちゃんと根拠出しても無視してるんだからね。

ていうか、反論してるだけなのに荒らしとか言うってどうなの?


135: 106コメさん 2025/07/25 17:42:28通報 非表示

>>131
本当にそう


132: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 17:33:07通報 非表示

>>119
いやそれの元凶はお前だろ


136: 106コメさん 2025/07/25 17:44:19通報 非表示

>>119
ていうかさ、現にあんただって僕らが言ったこと全部踏み倒してるんだからこっちだって踏み倒しても文句はないよね?親しい中でもないのにこっちだけ一方的にいうことをきいてそっちは何も聞かないってそれこそどうなの?


137: 137コメさん 2025/07/25 17:58:14通報 非表示

>>119
言論の自由がや表現の自由があるわけだからあなたがどういう発言をするかは自由だけど、相手にもそれを持ってるわけだからそりゃあなたがそう発言するならそれを否定するコメントだって来ますよ


123: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/25 17:12:02通報 非表示

何で新着コメントは非表示にしてる人のコメも表示されるんだ?79コメや106コメ等を非表示にしても新着コメントは表示されるんだが。


127: 106コメさん 2025/07/25 17:19:29通報 非表示

>>123
じゃああんたが出てけば?


133: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 17:36:47通報 非表示

>>123
ならこのサイト見なきゃいいやん。


134: 106コメさん 2025/07/25 17:40:41通報 非表示

>>123
なら見なきゃいいでしょ。

あんた自身が他人に嫌なら無視すればいいて言ってるわけだし。(相手の都合も考えないで。)

ていうか他人にはいやなら見なきゃいいとまで言ってるんだから自分もいやなら無視するのが妥当では?

なんで他人にはそう言っておいて自分は満足いくまで徹底的に言論統制しようとするんですかね?


142: 142コメさん 2025/07/25 20:09:47通報 非表示

なるほろ
実は強くないのに、過大評価してる地球人のために命がけで闘うヒーロー

なにこれ
ヒーローものとしてめちゃくちゃ良くない?


143: 106コメさん 2025/07/25 20:30:09通報 非表示

>>142
本当はめちゃくちゃ強いのに過小評価しまくって、自分達を好んでいる集団を苛立たせる様な存在のために戦ってくれる英雄か

確かにいいな


145: 106コメさん 2025/07/25 20:46:29通報 非表示

信者信者言ってるけどこういう自分達が言うことが絶対正しいって言うアンチも信者以上に迷惑だしうざいんだよな


146: 146コメさん 「全然されてない」派2025/07/25 21:54:41通報 非表示

どこがされてんだよ

なんだこのトピ


147: 147コメさん 2025/07/26 17:08:13通報 非表示

>>146
それな

イミフすぎる


149: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 15:17:59通報 非表示

ウルトラマンを過大評価するのは流石にやめてほしいねぇ


152: 152コメさん 2025/07/27 15:23:10通報 非表示

>>149
だからどこが過大評価されてんの?


157: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 15:47:40通報 非表示

>>152
全アニメキャラ敵に回しても勝てるとか、scpに勝てるとか。


162: 152コメさん 2025/07/27 16:01:35通報 非表示

>>157
まずアニメにレベル4マルチバースがあるのか微妙だけど


165: 152コメさん 2025/07/27 16:12:19通報 非表示

>>157
仮面ライダーがSCPに勝てると言う解釈もあるからねぇ


172: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:24:53通報 非表示

>>165
多分、https://tohyotalk.com/question/667034このトピの人のようにオーマジオウ厨だけだと思う。まあ、仮面ライダーも強いのは否定しないけど。


174: 152コメさん 2025/07/27 16:26:00通報 非表示

>>172
オールマイティセイバーがいっぱんてきな解釈で全創作物内包可能とされてるからね


180: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:39:22通報 非表示

>>174
それも悪魔で仮面ライダーの設定だしなぁ。まあ、ウルトラマンと違って設定で頑張って来た仮面ライダーだから設定を信じるなら出来るかもだけど。でもscp相手にすると普通に作品改変されて負けそう。


187: 152コメさん 2025/07/27 16:45:14通報 非表示

>>180
強さ議論においてウルトラマンと仮面ライダーは世界観が共有されてんのよ。(ウルトラマン対仮面ライダー)


193: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:55:44通報 非表示

>>187
見た事無いけどそれオーマジオウもオールマイティセイバーも居ない時代だからなぁ


196: 152コメさん 2025/07/27 17:01:10通報 非表示

>>193
いや時代関係ないでしょ

何言ってんの?


164: 152コメさん 2025/07/27 16:04:56通報 非表示

>>149
まず君は過小評価をやめようか

人のこと言えないよ

前も言ったけど


175: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:26:38通報 非表示

>>164
過小評価じゃなくて流石にscpやアメコミに勝てるは無いのでは?単1宇宙規模と言っている。あなたがウルトラマン大好きで納得行かないというならそれまでですが。


176: 152コメさん 2025/07/27 16:27:33通報 非表示

>>175
いやそもそも単一宇宙じゃないことは上のコメントで訂正されてるのに単一宇宙規模って言い張るのはおかしいでしょ


179: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:37:26通報 非表示

>>176
何言おうとこの意見が変わる事は無いだろうね。描写に頼ってきたウルトラマンだから、規模がそこまでならうーんって感じだし。


186: 152コメさん 2025/07/27 16:44:36通報 非表示

>>179
うん。単一宇宙規模じゃないと言う事実は我々が先に言ってんのよ。

描写に頼ってきたって何?まさかウルトラマンは描写でしか判断しないとかないよね?


194: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:58:00通報 非表示

>>186
例えるならウルトラマンは描写なら仮面ライダー以上、設定なら仮面ライダー以下。

ウルトラマンと多作品を比べるなら基本描写を武器にするだろうな。


198: 152コメさん 2025/07/27 17:01:56通報 非表示

>>194
いや、強さ議論において、けっこう我々が挙げたレベル4マルチバースを武器にしてる人はいます。


177: 152コメさん 2025/07/27 16:28:04通報 非表示

>>175
それをやめようかって言ってんの


181: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:40:27通報 非表示

>>177
何でもコメント打てるようになってるんだからあんたに決める権利は無いよと言う割には随分と矛盾しますね。


188: 152コメさん 2025/07/27 16:46:57通報 非表示

>>181
それはトピのルールについてだわ。

議論において根拠を踏み倒して自分の意見を強引に押し通すんじゃ議論の意味がないだろって言ってんだわ。

俺は議論において根拠を踏み倒していいなんざ一言も言ってない


195: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:59:55通報 非表示

>>188
まあ誰にも納得行かない事もあるからね。あなたが単1宇宙規模である事を納得行かなかったり。まあ、意見が違うと考えればいいんじゃないんですかね。


199: 152コメさん 2025/07/27 17:02:32通報 非表示

>>195
根拠が出てるのに認めないってそれ議論の意味ないね


178: 152コメさん 2025/07/27 16:28:47通報 非表示

>>175
まぁ君がその事実を認めない、今まで通りに自分絶対を貫くならそれまでだけどね


182: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:41:15通報 非表示

>>178
ウルトラマン好きで認められない気持ちは分かるが、論外扱いされるかもしれないから気をつけてね


189: 152コメさん 2025/07/27 16:48:07通報 非表示

>>182
いや、実際問題そう言われてるんだからなぜ論外扱いされるんだ?って話よ。

腫れ物扱いされるのあんただよ?なんでか教えようか?日本語がまともにできないから


197: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 17:01:50通報 非表示

>>189
そう認められるのは納得行く人達が集まってるからです。

まあ、ウルトラマン好きな人は気分を害する可能性があるので、トピに入らなければいい話でしょうが。


202: 152コメさん 2025/07/27 17:05:13通報 非表示

>>197
人達がいるからって何?それは強さ議論においてジードを見てない人なのよ。

君が言ってることはペンギンは魚類だって言ってる人が集まってるからペンギンは魚類だと認められる。これと同じよ。

根拠を踏み倒して無理矢理押し上げてそれが認められるわけないでしょ


203: 152コメさん 2025/07/27 17:05:57通報 非表示

>>197
まぁ君がどうしても事実を認めないなら、今すぐこのサイトから出てSiriと会話でもしとけって話だけど


150: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 15:20:56通報 非表示

晒してもいいなら容赦なく晒しますが。


151: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 15:21:15通報 非表示

>>150
過大評価している人を


154: 152コメさん 2025/07/27 15:23:49通報 非表示

>>151
あと、さっきから他トピでウルトラマン信者ガーてっ言ってるのあんた?


156: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 15:45:16通報 非表示

>>154
さあ、どうだろうねぇ…URL貼ってくれなきゃ具体的にどこのトピなのか。


159: 152コメさん 2025/07/27 15:59:21通報 非表示

>>156
メチカブラのトピ


166: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:19:46通報 非表示

>>159
あのトピの人ではあるけど、ウルトラマン関連のトピに入ったりウルトラマン以外の派に投票した経験上だからなぁ


171: 152コメさん 2025/07/27 16:24:51通報 非表示

>>166
いやそんなこと聞いてない。

トピに最後にコメント打ち込んだか否かって話


183: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:41:44通報 非表示

>>171
もうそんな事は書いてある。


190: 152コメさん 2025/07/27 16:48:38通報 非表示

>>183
いやおまえの経験の話をしろだなんて言ってない。


200: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 17:02:33通報 非表示

>>190
何度も同じ事は言わないよ。一言で理解出来ないというならそれまで。


205: 152コメさん 2025/07/27 17:07:09通報 非表示

>>200
日本語理解できてないのはあんただろ。どこに書いてあるのかも提示なし。

信者って騒いでるのかってきいただけでどこに投票したか、みたいなことなんて一ミリも聞いてないし興味もない


158: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 15:54:56通報 非表示

>>154
それウルトラマンvsドラヒ?


163: 152コメさん 2025/07/27 16:02:38通報 非表示

>>158
ドラゴンボールのキャラのトピ

全く調べもしないでデマを元に主張してるのがきみにそっくり


153: 152コメさん 2025/07/27 15:23:22通報 非表示

>>150
どういうことを言ってるひとなの?


155: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 15:44:21通報 非表示

>>153
例えばウルトラマンキングは0割以下の力で超余裕で全ての神話(クトゥルフも含め)全小説、全ゲーム、全アニメ、全ての二次元作、マーベルやDC等の全てのアメコミ作品を瞬殺出来るとか言ったりドラゴンボールのキャラにも勝てるとか言う人もよく見かける。他にもウルトラマン最強~scpに勝てる~全アニメキャラ敵に回しても余裕で瞬殺出来るとか明らかな異常者だらけです。根拠が欲しいと言うのならURLも貼りますが。


160: 152コメさん 2025/07/27 16:00:30通報 非表示

>>155
あのさ、それ知恵袋によくいる人でしょ、あの人ぐらいだからね?そういうこと言うの

第一一人がそうだからウルトラマン信者ガーって騒ぐのとか浅はかすぎない?


167: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:22:06通報 非表示

>>160
そうだね。その人から好きで言ってるんじゃないか?リア友にもそういう人いたし。という経験上、過大評価or好みで投票・他を知らないが大半何じゃないかなぁという認識。まあウルトラマン信者の一部を見てるだけって言われるかもしれないけど。


169: 152コメさん 2025/07/27 16:23:27通報 非表示

>>167
うん。それで信者ガーって騒ぐのって浅はかだね


184: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:42:48通報 非表示

>>169
作品自体は良くても、信者はうざい作品なんて珍しく無いからなぁ。


191: 152コメさん 2025/07/27 16:51:15通報 非表示

>>184
一人で信者ガーって吐くのは浅はか

信者がうざい作品なんて珍しくない。

会話のキャッチボール下手か。
俺は信者がうざいうざくないなんざ話してないのよ。
なんで信者一人でそこまで騒ぐのかなって言ってんの


201: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 17:03:33通報 非表示

>>191
民度低い&過大評価だからなぁこの2つが掛け合う事はなかなか無いんじゃないんですかね


161: 152コメさん 2025/07/27 16:01:02通報 非表示

>>155
それどうせこいつのことでしょ?https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12261616137


168: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:22:15通報 非表示

>>161
うん。そう。


170: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:23:32通報 非表示

>>161
その人はウルトラマン関連以外は常識人何だけどね。


173: 152コメさん 2025/07/27 16:25:00通報 非表示

>>170
そんなこと聞いてない


185: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:43:02通報 非表示

>>173
嫌、一応言っといただけ。


192: 152コメさん 2025/07/27 16:51:31通報 非表示

>>185
なら話さなくていい。

ややこしくなるだけ


204: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 17:06:38通報 非表示

>>192
なら、あなたも喧嘩腰で話して来ないでね。納得行かない意見ならわざわざバトりに行く必要無いよね。そんなに納得行かないなら正々堂々自分でウルトラマンは過大評価してなくね?などの内容のトピを作ってウルトラマン過大評価されてると思ってる人と戦えばいいんじゃないんですか?ややこしいのはこっちですよ。返信するのもめんどくさいですし。返信しなかったらどうせ煽ってくるんでしょ?


206: 152コメさん 2025/07/27 17:19:52通報 非表示

>>204
ならあんたも日本語理解した上で話せよ。まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。全く関係ない話を持ち込む。論理崩壊な理論で議論を済ませようとする。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。
あんたが言うような内容のトピ作った所で何かなります?こんなやつに。どうせあんたらそこで我々がちゃんとした根拠を提示しても無視して単一宇宙!過大評価!って叫ぶんでしょ?だったら直接言ったほうがいいわけよ。

ややこしい?だったらこのサイトからでてけよ。あんた自身が嫌なら見にこなきゃいいって言ったんだから。だいたいさ、俺自身が嫌なら俺が出てけ、あんたが嫌なら俺がでてけってさ、カスすぎんだろ。返信しなかったら煽る?俺がいつそんなことしたよ?そんな反感買うような コメントしてるんだからそりゃくる。言論の自由、表現の自由がある以上、あんたがこんなゴミみたいなトピ立てたりゴミみたいなこと言ったりしていいように、俺だって当然反論するわけよ。なんで一方的に俺だけがダメってことになるんだか。


207: 152コメさん 2025/07/27 17:25:50通報 非表示

>>204
返信するのもめんどくさいって、それはこっちのセリフだわ。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。こんな奴の相手してるほうが50倍ぐらい疲れるわ。


208: 152コメさん 2025/07/27 17:37:30通報 非表示

>>204
喧嘩腰で話すな?まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。全く関係ない話を持ち込む。論理崩壊な理論で議論を済ませようとする。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。

こんな奴の相手して苛立たないほうが無理があるだろ。

本当にさ、なんでお前は自分が正しいものだと思ったもの以外は虚偽扱いして、自分が嫌だと思ったら相手を追い出したり、いつもいつもいつもいつも自分中心な訳?あんた程自己中な人そうそういねぇわ


210: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 17:39:57通報 非表示

>>204
152が言いたいこと大体言ってるから結論だけ言う

何を言ってるんだお前は


212: 152コメさん 2025/07/27 17:40:45通報 非表示

>>210
俺が煽ってきたとか難癖つけてきたからねwww

酷すぎるわw


213: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 17:41:07通報 非表示

>>212
お前って煽ったコメントしてなくね


214: 152コメさん 2025/07/27 17:41:23通報 非表示

>>213
そうだよ。いつもの妄言


215: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 17:42:44通報 非表示

>>214
大体さ、嫌なら出てけって言ってるのに自分が嫌なものを見たらそれをやめてって言う。

普通に考えてそこは見ないか無視するが道理なのにやめろって言うのは違くない。


217: 152コメさん 2025/07/27 17:44:28通報 非表示

>>215
現に自分が辞めろって言われてもやめてないくせして俺には辞めろって言うからね。

言ってることがガバガバすぎる


216: 152コメさん 2025/07/27 17:43:44通報 非表示

>>204
あんた自分が辞めろって言っても辞めなかったよな?それで?自分が嫌なら辞めろ?そんなお前にだけ都合がいいことがあるかよ


218: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 17:45:37通報 非表示

>>204
それを言うならあんたもこいうことやめろよ

なんでオレらだけやめてあんたはやめなくていいってなんだよ

幼児か


209: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 17:39:09通報 非表示

まーた1コメが暴れてんか


211: 152コメさん 2025/07/27 17:40:25通報 非表示

>>209
そうだよ。


219: 219コメさん 2025/07/27 17:57:51通報 非表示

で、かくいうお前らが崇拝してるオタクキャラたちはウルトラマンより人気ないんだろ?

つーかお前らって設定でしか虚勢張れない作品とかよく好きになれるよな


220: 220コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 18:04:18通報 非表示

昔ウルトラマンを見てたけど、今になっても面白いと思える要素はあったから過大評価はされてないと思うな。


223: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 21:56:57通報 非表示

>>220
ここは強さでの過大評価です


224: 152コメさん 2025/07/27 21:59:57通報 非表示

>>223
質問に答えろ


225: 225コメさん 2025/07/27 22:15:27通報 非表示

>>223
必死すぎ、てか自分で荒らしてないか?


226: 152コメさん 2025/07/27 22:17:11通報 非表示

>>225
必死は1コメもといDB信者だよ

アイオスのトピにいる奴が頭おかしかったから言っただけ


227: 152コメさん 2025/07/27 22:17:29通報 非表示

>>225
どこが荒らしなの?


228: 225コメさん 2025/07/27 22:47:32通報 非表示

>>227
荒らすなと言っておいて1コメ自身が周りの書き手に粘着し始めたから


229: 152コメさん 2025/07/27 22:51:36通報 非表示

>>228
あーね


230: 230コメさん 2025/07/28 17:58:15通報 非表示


231: 231コメさん 「全然されてない」派2025/07/29 19:29:15通報 非表示

どこがされてるのやら


235: 235コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2026/06/21 04:03:56通報 非表示

されてる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で