ウルトラマンって過大評価されてない?(理由はコメ欄で)?
>>184
一人で信者ガーって吐くのは浅はか
↓
信者がうざい作品なんて珍しくない。
会話のキャッチボール下手か。
俺は信者がうざいうざくないなんざ話してないのよ。
なんで信者一人でそこまで騒ぐのかなって言ってんの
>>191
民度低い&過大評価だからなぁこの2つが掛け合う事はなかなか無いんじゃないんですかね
>>155
それどうせこいつのことでしょ?https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12261616137
>>192
なら、あなたも喧嘩腰で話して来ないでね。納得行かない意見ならわざわざバトりに行く必要無いよね。そんなに納得行かないなら正々堂々自分でウルトラマンは過大評価してなくね?などの内容のトピを作ってウルトラマン過大評価されてると思ってる人と戦えばいいんじゃないんですか?ややこしいのはこっちですよ。返信するのもめんどくさいですし。返信しなかったらどうせ煽ってくるんでしょ?
>>204
ならあんたも日本語理解した上で話せよ。まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。全く関係ない話を持ち込む。論理崩壊な理論で議論を済ませようとする。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。
あんたが言うような内容のトピ作った所で何かなります?こんなやつに。どうせあんたらそこで我々がちゃんとした根拠を提示しても無視して単一宇宙!過大評価!って叫ぶんでしょ?だったら直接言ったほうがいいわけよ。
ややこしい?だったらこのサイトからでてけよ。あんた自身が嫌なら見にこなきゃいいって言ったんだから。だいたいさ、俺自身が嫌なら俺が出てけ、あんたが嫌なら俺がでてけってさ、カスすぎんだろ。返信しなかったら煽る?俺がいつそんなことしたよ?そんな反感買うような コメントしてるんだからそりゃくる。言論の自由、表現の自由がある以上、あんたがこんなゴミみたいなトピ立てたりゴミみたいなこと言ったりしていいように、俺だって当然反論するわけよ。なんで一方的に俺だけがダメってことになるんだか。
>>204
返信するのもめんどくさいって、それはこっちのセリフだわ。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。こんな奴の相手してるほうが50倍ぐらい疲れるわ。
>>204
喧嘩腰で話すな?まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。全く関係ない話を持ち込む。論理崩壊な理論で議論を済ませようとする。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。
こんな奴の相手して苛立たないほうが無理があるだろ。
本当にさ、なんでお前は自分が正しいものだと思ったもの以外は虚偽扱いして、自分が嫌だと思ったら相手を追い出したり、いつもいつもいつもいつも自分中心な訳?あんた程自己中な人そうそういねぇわ
>>204
152が言いたいこと大体言ってるから結論だけ言う
何を言ってるんだお前は
>>214
大体さ、嫌なら出てけって言ってるのに自分が嫌なものを見たらそれをやめてって言う。
普通に考えてそこは見ないか無視するが道理なのにやめろって言うのは違くない。
>>215
現に自分が辞めろって言われてもやめてないくせして俺には辞めろって言うからね。
言ってることがガバガバすぎる
>>204
あんた自分が辞めろって言っても辞めなかったよな?それで?自分が嫌なら辞めろ?そんなお前にだけ都合がいいことがあるかよ
>>204
それを言うならあんたもこいうことやめろよ
なんでオレらだけやめてあんたはやめなくていいってなんだよ
幼児か
で、かくいうお前らが崇拝してるオタクキャラたちはウルトラマンより人気ないんだろ?
つーかお前らって設定でしか虚勢張れない作品とかよく好きになれるよな
昔ウルトラマンを見てたけど、今になっても面白いと思える要素はあったから過大評価はされてないと思うな。

