ウルトラマンって過大評価されてない?(理由はコメ欄で)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




184: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:42:48通報 非表示

>>169
作品自体は良くても、信者はうざい作品なんて珍しく無いからなぁ。


191: 152コメさん 2025/07/27 16:51:15通報 非表示

>>184
一人で信者ガーって吐くのは浅はか

信者がうざい作品なんて珍しくない。

会話のキャッチボール下手か。
俺は信者がうざいうざくないなんざ話してないのよ。
なんで信者一人でそこまで騒ぐのかなって言ってんの


201: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 17:03:33通報 非表示

>>191
民度低い&過大評価だからなぁこの2つが掛け合う事はなかなか無いんじゃないんですかね


161: 152コメさん 2025/07/27 16:01:02通報 非表示

>>155
それどうせこいつのことでしょ?https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12261616137


168: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:22:15通報 非表示

>>161
うん。そう。


170: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:23:32通報 非表示

>>161
その人はウルトラマン関連以外は常識人何だけどね。


173: 152コメさん 2025/07/27 16:25:00通報 非表示

>>170
そんなこと聞いてない


185: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 16:43:02通報 非表示

>>173
嫌、一応言っといただけ。


192: 152コメさん 2025/07/27 16:51:31通報 非表示

>>185
なら話さなくていい。

ややこしくなるだけ


204: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 17:06:38通報 非表示

>>192
なら、あなたも喧嘩腰で話して来ないでね。納得行かない意見ならわざわざバトりに行く必要無いよね。そんなに納得行かないなら正々堂々自分でウルトラマンは過大評価してなくね?などの内容のトピを作ってウルトラマン過大評価されてると思ってる人と戦えばいいんじゃないんですか?ややこしいのはこっちですよ。返信するのもめんどくさいですし。返信しなかったらどうせ煽ってくるんでしょ?


206: 152コメさん 2025/07/27 17:19:52通報 非表示

>>204
ならあんたも日本語理解した上で話せよ。まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。全く関係ない話を持ち込む。論理崩壊な理論で議論を済ませようとする。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。
あんたが言うような内容のトピ作った所で何かなります?こんなやつに。どうせあんたらそこで我々がちゃんとした根拠を提示しても無視して単一宇宙!過大評価!って叫ぶんでしょ?だったら直接言ったほうがいいわけよ。

ややこしい?だったらこのサイトからでてけよ。あんた自身が嫌なら見にこなきゃいいって言ったんだから。だいたいさ、俺自身が嫌なら俺が出てけ、あんたが嫌なら俺がでてけってさ、カスすぎんだろ。返信しなかったら煽る?俺がいつそんなことしたよ?そんな反感買うような コメントしてるんだからそりゃくる。言論の自由、表現の自由がある以上、あんたがこんなゴミみたいなトピ立てたりゴミみたいなこと言ったりしていいように、俺だって当然反論するわけよ。なんで一方的に俺だけがダメってことになるんだか。


207: 152コメさん 2025/07/27 17:25:50通報 非表示

>>204
返信するのもめんどくさいって、それはこっちのセリフだわ。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。こんな奴の相手してるほうが50倍ぐらい疲れるわ。


208: 152コメさん 2025/07/27 17:37:30通報 非表示

>>204
喧嘩腰で話すな?まともに議論もせず、根拠も踏み倒し、自分の主義主張だけが正しいと他者に押し付け、権限もないのに勝手にきまりを作って、自分に都合の悪いものは全部荒らし。自分を正義だと肯定して、認めないものは全否定。他人から得ただけの情報で勝手に決めつける。通報の意味も理解せず、正しいことを言ってる人を自分の利益だけで荒らしだと糾弾。全く関係ない話を持ち込む。論理崩壊な理論で議論を済ませようとする。根拠ないけどそう言ってる人がいるからこの意見が正しい、他人には出て行けと言ったくせに自分は一切動く気がない、ちゃんと議論してないのはそっちなのにそれをこっちだと妄言を吐いてくる。

こんな奴の相手して苛立たないほうが無理があるだろ。

本当にさ、なんでお前は自分が正しいものだと思ったもの以外は虚偽扱いして、自分が嫌だと思ったら相手を追い出したり、いつもいつもいつもいつも自分中心な訳?あんた程自己中な人そうそういねぇわ


210: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 17:39:57通報 非表示

>>204
152が言いたいこと大体言ってるから結論だけ言う

何を言ってるんだお前は


212: 152コメさん 2025/07/27 17:40:45通報 非表示

>>210
俺が煽ってきたとか難癖つけてきたからねwww

酷すぎるわw


213: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 17:41:07通報 非表示

>>212
お前って煽ったコメントしてなくね


214: 152コメさん 2025/07/27 17:41:23通報 非表示

>>213
そうだよ。いつもの妄言


215: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 17:42:44通報 非表示

>>214
大体さ、嫌なら出てけって言ってるのに自分が嫌なものを見たらそれをやめてって言う。

普通に考えてそこは見ないか無視するが道理なのにやめろって言うのは違くない。


217: 152コメさん 2025/07/27 17:44:28通報 非表示

>>215
現に自分が辞めろって言われてもやめてないくせして俺には辞めろって言うからね。

言ってることがガバガバすぎる


216: 152コメさん 2025/07/27 17:43:44通報 非表示

>>204
あんた自分が辞めろって言っても辞めなかったよな?それで?自分が嫌なら辞めろ?そんなお前にだけ都合がいいことがあるかよ


218: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 17:45:37通報 非表示

>>204
それを言うならあんたもこいうことやめろよ

なんでオレらだけやめてあんたはやめなくていいってなんだよ

幼児か


209: 79コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 17:39:09通報 非表示

まーた1コメが暴れてんか


211: 152コメさん 2025/07/27 17:40:25通報 非表示

>>209
そうだよ。


219: 219コメさん 2025/07/27 17:57:51通報 非表示

で、かくいうお前らが崇拝してるオタクキャラたちはウルトラマンより人気ないんだろ?

つーかお前らって設定でしか虚勢張れない作品とかよく好きになれるよな


220: 220コメさん 「全然されてない」派2025/07/27 18:04:18通報 非表示

昔ウルトラマンを見てたけど、今になっても面白いと思える要素はあったから過大評価はされてないと思うな。


223: 1コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2025/07/27 21:56:57通報 非表示

>>220
ここは強さでの過大評価です


224: 152コメさん 2025/07/27 21:59:57通報 非表示

>>223
質問に答えろ


225: 225コメさん 2025/07/27 22:15:27通報 非表示

>>223
必死すぎ、てか自分で荒らしてないか?


226: 152コメさん 2025/07/27 22:17:11通報 非表示

>>225
必死は1コメもといDB信者だよ

アイオスのトピにいる奴が頭おかしかったから言っただけ


227: 152コメさん 2025/07/27 22:17:29通報 非表示

>>225
どこが荒らしなの?


228: 225コメさん 2025/07/27 22:47:32通報 非表示

>>227
荒らすなと言っておいて1コメ自身が周りの書き手に粘着し始めたから


229: 152コメさん 2025/07/27 22:51:36通報 非表示

>>228
あーね


230: 230コメさん 2025/07/28 17:58:15通報 非表示


231: 231コメさん 「全然されてない」派2025/07/29 19:29:15通報 非表示

どこがされてるのやら


235: 235コメさん 「馬鹿みたいにされてる」派2026/06/21 04:03:56通報 非表示

されてる。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で