マイクラで序盤に出てくると嫌な敵mobは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | スケルトン | 2票(66%) | |
| 2位 | ドラウンド | 1票(33%) | |
| 3位 | ゾンビ | 0票(0%) | |
| 3位 | 洞窟グモ | 0票(0%) | |
| 3位 | エンダーマン | 0票(0%) | |
| 3位 | ピグリンブルート | 0票(0%) | |
| 3位 | ガスト | 0票(0%) | |
| 3位 | ウォーデン | 0票(0%) | |
| 3位 | マグマキューブ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
だよねぇ
ぶっちゃけ基本逃げ、統合版だとトライデントトラップで使うから無理やり倒してるけどw

