ホロのガチャやってきたあああ!!!

2 2025/07/17 17:10

狙いはシオたんと船長とぺこーらだったけどちょこち当たったぁぁ!

可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ(ウザ)

ちょっとね透明になってるから、かわいい!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホロ ガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/17 17:10:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あー私もやったーーーーー


>>2
シオちゃん狙いだったのよ

フレたん出たーーー

いやその時シオちゃん卒業ライブの日でーなんとか出て欲しかったのよ


>>3
私もシオたん狙いだった!

でもフレたんでも可愛いよね!


画像・吹き出し
タグ: ホロ ガチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する