ホロのガチャやってきたあああ!!!
狙いはシオたんと船長とぺこーらだったけどちょこち当たったぁぁ!
可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ(ウザ)
ちょっとね透明になってるから、かわいい!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
シオちゃん狙いだったのよ
フレたん出たーーー
いやその時シオちゃん卒業ライブの日でーなんとか出て欲しかったのよ

