おむ・にゃいすからのお知らせ
こんにちは!おむ・にゃいすです!今回は結構大事なお知らせがあります。
これから多分てーふになります。
今まで学タブでやってたんですけど学校側にそれがバレて次見つかったら俺がこの世にいるかわかんないのでこの投稿で学タブからは引退します(とーとは続ける)
これからのこと
学タブができなくなったのですが、自分のパソコンはあるのでそっちでやります。でも使える時間が1日なんと15分しかないのでDMの返信くらいしかできない気がします。でも中学になったらスマホ買ってもらえるので多分今まで通りになります(みんなそれまで辞めないでねm(_ _)m)
書くことがない
書くことがないです‼️声真似選手権投票よろしく!
以上です!
って感じのお知らせでした!てーふになるからそこだけは許してね(´;ω;`)みんな今までありがと!!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
