名前がダッサいから変えたいんご(?)
しっぽがコンセントなの可愛いっすね(???)
よし、描くか(?)
>>1描いてもらえるのありがたい(?)
あざまs
っっっっっっっっっ
かわいい!!!!!!!
深夜だというのに叫びそうになってしまった……
こっちで叫んだからセーフ
>>3叫ばないでぇ、、、
あざます
>>4叫んでしまいました…
絵柄とてもかわいくて、いつも栄養になってますありがとうございます(?)