リクエストを受け付けちゃうよん
こてつぶに書いてた通り、リクエスト受け付け期間を設けます!!
多分アナログになりますのでご了承くださいな
(微かなデジタルの可能性を抱いてリクエストしてもいいですよ!!)
FFサン優先に受けさせていただきます!
(FFサン達の中では先着順)(多分FFしか来ない)
いつでも待ってません 期限は8月中!!
基本的には1人1キャラですが、ペアとかバディの2人組なら受け付けます!(時間かかります)
まぁ部活が最優先なのでちょっと遅れるかもしれないですが、言ったからには描きます!!(言質)
◎描いて欲しいキャラ、ペア
(ビジュアルがたくさんある場合は指定)
◎描いて欲しい構図、ポーズ(あれば)
(ペア希望の場合は書いていただけるとありがたい)
↑↑を言ってくださいね〜〜〜〜〜〜
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: リクエスト
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アイプリバースラブマイミュージックダークのダークチィちゃんをお願いできますか?ポーズは✌🏻˙ᵕ˙✌🏻(前に出してる)みたいな(????)
絡めるの描くメカクレが大好きです。どうかよろしくお願いいたします
あの!!創作でいいなら!!前髪ぱっつんの猫耳うるふちゃんを描いてほしいです!!!抹茶色の髪の毛の子です!!

