〜おかゆの日常〜最近の字

7 2025/07/18 22:19

 最近の字がどちらかというと「綺麗」から「可愛い」字になってきてると思う!みんなはどう思う?

高画質 https://firealpaca.com/get/j9URCG2F

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おかゆ 日常 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/18 22:19:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



字可愛い!良いじゃん!!👍


字が綺麗でめちゃえらい!


>>2
ありがと!笑

これでもまだ汚い方です🍵♨️


字可愛い!


きれい!かわいい!


あ!ノートマスちっちゃくなってる前までおっきかったのに


>>6
うるさいw!4年生の続きだったんだから仕方ないじゃんwwwしかも先生に「夏休み用の自主学習ノートを買ってください」って言われたんだからw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する