最近よく見る広告w

7 2021/07/24 23:53

ドアップで出てくるから気になるんだよな〜w

おばあちゃんwね、おばあちゃん((

みんなも見たことないですかー?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/24 23:53:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは初めて見たw


>>2
ええええ!?いいな


>>4
でもそういう系の広告ほんと多い


>>7
歯の黄ばみとか((


>>8
あーねw

見る見る!あれキモい(


>>9
市販の歯磨き粉つかうの今すぐやめろとかw


>>10
いや草

後、太ってる人は絶対やってみたいなw


>>11
あるあるw


>>12
たまに間違えて飛ぶw


>>15
わかるw手がずれて押しちゃうww


>>18
だよねw

急いで戻るw


>>19
うんwさらにそこに貼られてる広告も変なのばっかりやしww


53: noir @A310475 2021/07/31 12:56:25 通報 非表示

>>10
(仮)『市販の歯磨き粉だと汚れが完全に落ちないんです!そのために○○は○○の○○であり』みたいな?(文は仮、本当じゃないです)


>>53
なんか市販の歯磨き粉には歯が溶ける成分が含まれていますみたいなww

はぁ?って感じwww


5: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/25 00:22:02 通報 非表示

それなw


30: 蛍冬_ケイト @agd 2021/07/28 10:07:24 通報 非表示

>>23
見る見るww


見た事無いw

別サイトですげぇキモいこういう広告見た事あるけどw


>>25
なんか鼻の横からガサガサの毛がボワッって出てきてる広告


>>36
合成だか知らんけど死ぬほどキモかった


>>38
あれが現実だったら泣くかな(笑)


>>40
マジでヤバかったw


>>50
高いで有名なPayPay←安いよ


こういうのよく見るw


まじわかるぅ!きしょって思って毎回バツ押してるw


22: 真梨花 @Yukako1212 2021/07/26 15:27:36 通報 非表示

めっちゃあるある(笑)𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


31: 리리 @riri___86392021/07/28 10:10:50 通報 非表示

みるみる


55: 55コメさん 2021/08/09 07:14:07 通報 非表示

めちゃくちゃ気持ち悪いこの広告


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する