アドバイスください!!
(アドバイスの返信&完成は旅行帰ってからになると思う)
顔の真ん中に線を引いた時に首の真ん中とずれている感じがします
輪郭の真ん中を首の真ん中に揃えて顔のパーツもそこに合わせてば良くなると思います
語彙力なくてすいません