遅れてごめんなさい!リクエストのサングラスかけた男の子描きました🕶
※アンチ、荒らしはやめてください
カッコいいし優しそうだし絵柄好き
上手い!!
>>1ありがとうございます〜!!
めちゃ嬉しいですっ!!!
>>2いえいえ~!!良かった!!