辞めますー!!

40 2025/07/20 20:00

もう投稿とつぶやきしません!

転生するかもしれないけど今のところは予定ないです

何か約束したけど叶えられなかったーって人もいると思います本当にごめんなさい💦

初めてとーとに来てから2年ぐらい経ちますが、沢山の人と繋がれて本当に楽しかったです!!

未熟だった頃は今見ると痛すぎキモすぎって感じですが、そんな時代にも仲良くしてくれた人が今も仲良くしてくれていて本当にびっくりです…

代理ちゃん描きあったりつぶやきで話したり…思い出いっぱいあります

投稿に♡やコメントなどで反応してくれた方にもモチベーションをもらいました🥲

とーとがなかったら今頃絵描いてないです絶対

とにかくこの2年間で関わってくださった方みんな暖かくて宝物になりました、盛大な感謝を届けたいです💪🏻💓

まだお別れしたくないなーって人もいるんですけど!!もしかしたら代理ちゃん描いたよーとか何か用があったらDMさせてもらうかもしれないです

みなさん幸せに生きてください🙌🏻

ありがとうございました!!!

いいねを贈ろう
いいね
40

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/20 20:00:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 楪。 @yani_0312 2025/07/20 20:02:52通報 非表示

見てるだけでしたけど、とーと2年間お疲れ様でした。

とーと外(リアルとか)でも応援してます、!


>>1
ありがとうございます!!🥲

人生色々ありますがお互い頑張りましょう〜!💪🏻


全然関係ない人ですが

ありがとうございました😭


>>2
コメントいただけて嬉しいです!!

こちらこそありがとうございました!!🥹🥹


3: ここゆ @K__yyu 2025/07/20 20:28:08通報 非表示

いつもうづらさんの可愛い絵で栄養補給してました(?)🥲💕辞めちゃうの悲しいです😭😭😭お幸せに😌応援してます


>>3
ここゆさんありがとうございます!!!😭😭

匿名で投稿することはたると思うので暇だったら見つけてみてください🤫✨

私もイラスト見たらいいね押しちゃいますね🫶🏻🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


うづらさんの可愛いイラストを見てるだけで話しかけたりできませんでしたが応援してます!😭

ありがとうございました!😖


>>4
嬉しいです😭😭もっと精進して可愛い絵描きまくります…🫶🏻💓

こちらこそありがとうございました!!


え、え、、まじか、、、(´;ω;`)

でも長いこと絡んでくれてありがとう!!!!愛してる、、、


>>5
ぴよちゃーん!!

めちゃくちゃ付き合い長かったよね楽しかった…

私も愛してるよありがとう🫶🏻✨


>>18
もしトート開くときがあったらいつでもDMしてくれ、、、


うづらさんの絵めっちゃ好きです!!良かったらこれからも描き続けてくださいまし!!💪🏻❤️‍🔥

これからも大好き🫶応援してます


>>6
めぇめぇさんありがとうございます嬉しい〜〜😭😭

私もめぇめぇさんのイラスト大好きなのでこれからも沢山みさせてほしいです🤦🏻‍♀️✨

こちらこそびっぐらぶ🫶🏻🫶🏻🫶🏻です!!


7: ぬあ @nc__425 2025/07/20 23:05:17通報 非表示

把握だよ。最近は忙しくて全然から見に行けてなかったけどほんとうに今まで絡んでて楽しかったです😭ほんとイラスト大好きだった!!ありがとうございました🥲これからリアルとかで頑張ってね!!


>>7
ぬあちゃんありがとう😭😭

もうほんと初期の頃から仲良くしてくれてて感謝!!すごく楽しかった🫶🏻✨

Xでイラストも見たよ!!目の描き方相変わらず大好きです、、、

ぬあちも頑張れ〜!!幸せ願いながら私も頑張るね💪🏻


はあくです😭😭😭

私がとーと始めたての頃にうづちに無差別返信しまくってたのに優しく話してくれてすっごい嬉しかった🥲

絵柄かわいくて尊敬してたよ❗️これからも応援してます🖐🏻🖐🏻


>>8
ゆらち!!ゆらち!!

寂しすぎてまたDM行っちゃうかもだけど許して😭😭

ゆらち初対面から可愛すぎて話しててめちゃくちゃ楽しい

ほんとありがとう!!大好き色々頑張ろうね🫶🏻💓


いろいろ応援してる!!✊‼️


>>9
ありがとう😘


10: 彩雲 🎀 @mn_02 2025/07/21 08:26:13通報 非表示

把握です🥲👌🏻

うづらの卵さんの絵とても大好きでした!


>>10
ありがとうございました!!😭😭

これからも絵描きたいなと思えました🙏🏻✨


11: ウト @riceball 2025/07/21 13:32:20通報 非表示

出会った日から今日まで、たくさんの素敵な思い出をありがとう!!
わたしが、うづちゃがとーと辞めない理由になれないのは悔しいけど、永遠の別れではないと思うので前を向こうと思うよ✊🏻
うづちゃとの思い出は色々あるけど、1番は去年の夏休みに絵チャしまくったことかな!!
代理ちゃんやOCちゃん描き合ったのすっごい楽しかったし、筆談でリアルタイムで話すのが、住んでる場所を超えて交流できてるなーっていうのを強く感じた!!やっぱりネットってすごいわ!!🤟🏻
なんの前触れもなく、わたしの子描いてくれるのすっごい嬉しかった!
衝動的に、「描きたい!」って思うようなキャラデザ作れるの本当に尊敬、、、お天氏ちゃんも代理うづちゃんもキュート🫶🏻
たくさんはしてないけど、ボイチャも大切な思い出です!うづちゃの声、聞いてて落ち着くし、めっちゃ楽しそうに歌うから、永遠にボイチャしてたいなって思ってた😶
きっと、リアルで大変なこととかいっぱいあったと思うけど、どんな時でもうづちゃの絵は可愛くて、優しくて、暖かかったよ
それはたぶんうづちゃの人柄が現れた絵柄なんだろうなーーーーっと常々思ってます
いつかリアルで会えれば良いな!!同じ空の下暮らしているわたしたちなら絶対に会えると信じてます
東京で待ってるよ、またはわたしがそっち行きます🫵🏻
あ!そういえばこの前静岡行った時に、うづちゃがボイチャで言ってたハンバーグ屋さんの「さわやか」発見したよ!予定的に食べれなかったから、次行った時は絶対に食べます
楽しいことだけじゃない世界だけど、うづちゃの未来が少しでも輝かしいものになってほしいと心から願ってます!!
代理ちゃんいっぱい描いて待ってます、出会えてよかった!お元気で!!

Special thanks to you.


>>11
うとちゃー!!本当に長い付き合いだったね!!というかこれからもずっと繋がっていたいね!!
ボイチャとか絵チャとか、ネットならではの遊びで死ぬほど楽しかったの覚えてる!!絵チャもまたタイミング合ったらやりたいな💭
私がどれだけ痛くても狂っててもずっと温かい目で見つめてくれたうとちゃには頭が上がらないです😭😭
うとちゃのイラストとか小説も本当に大好きで、低浮上中もうとちゃのトピックだけは絶対確認してました笑
さわやかのはんばーぐ覚えててくれたの嬉しい…。肉汁ドバドバで美味しいよ!!これ食べたら脳汁もドバドバだよ!!サービスで出てくるスープも絶品で倒れる!!実はうづママ務めてるから会ったときはよろしくね🥹🥹(
私もリアルで会ってみたいし東京も行きたい🤦🏻‍♀️また静岡くる時は連絡して!!

https://d.kuku.lu/fu7x7efh3
遅くなっちゃったけどお手紙も^^
別れが名残惜しすぎて文章グダグダだけど伝えたいことはほぼほぼ書けたので受け取ってもらえると嬉しいです🙏🏻
本当に数えきれないぐらいありがとう!!うとちゃと仲良くできてほんとうに幸せだった😭😭
永遠の別れをできる勇気はないからまた話そうね!また会おうね!とも言っちゃいます!!笑
うとちゃこそ体調気をつけてね大好き🫶🏻❤️‍🔥
誰よりも幸せでいて^_^


29: ウト @riceball 2025/07/31 16:29:16通報 非表示

>>24
お手紙ありがとう!!!うづちゃの気持ちちゃんと受け取りました!

うづちゃは字は綺麗!!上手い!!あと、お日様スタンプめっちゃ可愛いんだけど!

ありがとうだけじゃ伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです

性格が好きって史上最高級の褒め言葉だねめちゃくちゃ嬉しいわ、人格が肯定された気分

うづちゃの性格も素敵よ!!何事も精一杯頑張ってるし、溜め込みすぎちゃうところもうづちゃの優しさからきてるんだろうなーって思います、でも無理はしないようにね!!

うづちゃのイラストは一瞬でわかる自信があります!!もし、投稿してたら真っ先にコメントするね!!

本当に、本当にお友達になってくれてありがとう!

お手紙は大切に保存しておきます何度でも読み返すね

では!👋


うづさん…!!😭😭

あんまりお話できなかったけど、うづさんの可愛らしい絵がずっと大好きでした…!!

2年間お疲れ様でした!!!


>>12
私ももっと話したかったですー😭😭

嬉しすぎます!!これから沢山精進したいです…

私もグラッシーさんの絵柄心底大好きです🤦🏻‍♀️✨✨

ありがとうございました!!


あまり、話すことが少なかったけど、うずらさんの絵が好きでした!

応援してます!


>>13
ラビブーケさん!!

ボイチャ聴きに来てくださったの覚えてます😭😭

本当にありがとうございました!!お元気で🫶🏻


>>26
返信遅れてごめんね!

覚えていてくれてありがとう!

うずらさんも、お元気で!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する