同級生の男子がやばい
あの、私今日Aくんって人と遊んだんです
それで遊び終わった後にLINEで
『誘ってくれてありがと』って言われて
あーいい子だなーって思ってたら
『あんた意外と下ネタいうんだね笑』って言われて
下ネタのことで1時間くらい盛り上がっちゃって笑
そしたらAくんが
『やりたいと思ったことないの?』
って聞かれて
『ないよーこわいし』って言って『そっちは?』
って言ったら『興味はあるかも』って言われて
『やべえしたくなってきた』
『今度試しにやる?笑笑』
って言われて、
その子いい子なんですよがちで。
…以上
むずかしいですな
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あなたが嫌なら嫌とはっきり言った方がいいよ!
やんわり断ると「今度ならいけるかな」ってなっちゃうかもだから

