同級生の男子がやばい

3 2025/07/20 23:01

あの、私今日Aくんって人と遊んだんです

それで遊び終わった後にLINEで

『誘ってくれてありがと』って言われて

あーいい子だなーって思ってたら

『あんた意外と下ネタいうんだね笑』って言われて

下ネタのことで1時間くらい盛り上がっちゃって笑

そしたらAくんが

『やりたいと思ったことないの?』

って聞かれて

『ないよーこわいし』って言って『そっちは?』

って言ったら『興味はあるかも』って言われて

『やべえしたくなってきた』

『今度試しにやる?笑笑』

って言われて、

その子いい子なんですよがちで。

…以上

むずかしいですな

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 同級生 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/07/20 23:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



流石に…ね笑   ただの友達として見られてる女の子にそんなこと言うのはやばくないですか、


10: 佐藤輝明 @Satoteru_ 2025/07/21 13:01:21通報 非表示

>>5
ね、


11: 佐藤輝明 @Satoteru_ 2025/07/21 20:48:15通報 非表示

>>5
またまたよく見たら中学3? 普通に男の子お年頃だもんね…


14: 佐藤輝明 @Satoteru_ 2025/07/23 09:05:15通報 非表示

>>13
でも絶対 はっきり断らないとダメ 適当に断ったらダメだよ。


>>14
きっぱりとことわってきます!!


16: 佐藤輝明 @Satoteru_ 2025/07/23 17:49:38通報 非表示

>>15
お前のこと嫌いくらいは言ってやった方がいいぞ!


>>16
わかりました!


18: 佐藤輝明 @Satoteru_ 2025/07/23 21:01:20通報 非表示

>>17
うんうん!


お、おお、、嫌やったらしっかり断らなあかんで


嫌なら断って大丈夫だからね

流石に男子これはね…


>>7
いえいええ


あなたが嫌なら嫌とはっきり言った方がいいよ!

やんわり断ると「今度ならいけるかな」ってなっちゃうかもだから


>>4
たしかに!ありがとう😭


12: 凛/りん @rin1010 2025/07/21 22:12:20通報 非表示

ご愁傷さまです…😇😇


画像・吹き出し
タグ: 同級生 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する