腐男子か腐女子話そうw


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 20:23:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
いるよ笑


>>2
わ~腐女子だったんだ(くっそ嬉しい)

ちなみに原作と二次創作どっち派?


>>3
二次創作かなー笑


>>4
待って良かった~w仲間w


>>5
ま?よかった~笑


>>7
原作だとそこまで絡みがないとゆーか…笑


>>8
そうそうw(推しのばっか見てる)


10: すえよし @Asano_0101 2021/01/11 20:36:46 通報 非表示

>>9
推しと推しは神よな笑((


>>13
えぇ!?まじか嬉しw


>>14
逆にやかんも腐男子なのが嬉しいww←


>>35
なんか身近な人がそういうのな時異常に嬉しくなるw


>>38
どの界隈すか?((((


>>43
うしさせだよね、分かる((((


>>44
ははバレてたかっ☆


>>46
ルーアンのワクワククーイズ‼←唐突

問題‼テレン‼←

私はどの界隈の腐女子でしょう?((((


>>47
えっ!?

、、、、、、、、、、、、、ヒプマイ?


>>48
大正解‼←

マジでおすすめよ((((


>>1
呼ばれた気がした....(((((

隠れ腐女子です❗((隠れてない


>>15
え、二次創作か原作どっち派?


>>19
二次創作派かな。

原作も、絡みのところは好き(((当たり前


>>39
やったあああああああああああ!!!


>>42
いぇぇぇぇぇぇぇぇいぃぃぃ!!!(((うるさい

仲間ぁぁ!


>>49
ちなみに誰が好きいいいいいいいいいい!?


>>51
二次元だと

あんスタのみどちあ

ツイステのトレジェイとフロジェイ

三次元だと

すとぷ⚪の青黄

です❗


>>65
青黄いいよね!!プリ小説とか読んだことある?


>>69
プリ小説はよく分からないですが、pixivはめっちゃ見ます。というより、あそこが家でs(((


>>72
待ってどうしぃ!!wpixivまじで神だよねw(漫画も小説もなんでもある)


>>74
同士!え、今腕ボキって言ったw(((関係ない

プロもいらっしゃるという.......神


>>79
そう!プロ(推しのMVのイラスト描いている方)とかもいてもう実家でもあるし天国でもあるw

あ、俺首ゴキった


>>51
作者様は全員愛してます((((キモ


>>1
いまーす(((


>>16
待ってみどりちゃんも!?うれしい!((


>>17
え、私って認知されてたんだ(((

腐ってるよ〜笑


>>21
え、一回喋ったことあるよw

やった~


>>22
忘れられてると思ってた((


>>24
え、忘れんよw(なぜかというと友達すっくねぇから!


>>26
私だけ覚えてるかと←

それは同じくだ((


>>28
覚えてるよww

あ、ここも同士((


>>16
二次創作と原作どっち!?


>>20
二次創作!!!!!!(((即答


>>23
やったああああああああああああああ!!((推し×推しは神


>>25
だよねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(((いやそれな


>>27
いやまじそれええええええええ!!((ちなみになに界隈?


>>29
ヒプマイ!!!!!!←熱量


>>31
俺は浦島坂田船!!!!!!←まじで

いまよんでるやつw(https://www.pixiv.net/novel/show.phpid=8270928)


>>34
見てほちーの(((吐く


>>1
まあまあ腐ってます!


>>45
二次創作好き!


>>50
やった!ちなみに推しとかいるー?


>>54
んーよくみてる見てるのは腐滅の刃とヒ腐マイとコナンかなぁ


>>56
え、小説派?漫画派?


>>58
どっちもかなぁ


>>60
あぁ~同士ピーポー((


>>58
漫画多いかも


>>61
あ~俺は小説多いw


>>63
小説もいいよね~!色々想像(妄想)できるし!

漫画は、やっぱり照れてる顔とか可愛いから好き!


>>64
うん!だからどっちも捨てがたい!w


>>68
分かる!!


>>73
ね~!!だから二次創作好きww


>>75
うんうん!

そういえば、原作派の原作ってどういうの?((まあまあ腐女子


>>76
妊男っていうの!!!すっげー好きw(主人公が推しに激似なのです)


>>77
推しに似てるは最強!((


>>80
うん!


>>83
見てみる!


腐女子ですーーヒ腐マイ尊いーーー


>>12
分かる!(乱入失礼します)


>>36
ヒ腐マイ知ってんのwwwww


>>87
知ってます!笑

あと、フォロー失礼します!


俺の夢は腐だけのグループを作ること((


>>52
入りてぇ…✨


>>57
予約させてせんじよう((


>>59
有難うございます!


>>57
わたしも入りテェwwww


>>86
多分めっちゃ楽しいよなw


>>89
それなww

イラスト塩化ナトリウム ゾロサン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 男子 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆