ガーテンオブバンバンの好きなキャラクターベスト3

3 2025/07/21 13:19

こんにちは!クイーンバウンセリアとタルタバードです。運営の人たちや皆さんがコメントしてくれたらうれしいです。決してふざけたコメントはしないでください。よろしくお願いいたします!

3位 タルタバード


単純に好きだから!チョコミント色をしてるから!

2位 リトルビーク


かっこいいからおぴらチックが好きだからあとかわいいから!

1位 クイーンバウンセリア


声がいいからあと好きな色が紫だから好きな動物がカンガルーだから

クイーンバウンセリア本人「ぜひ見てみてください!」


皆の好きなキャラクターはいたかな(・・?いたらラッキーかも!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガーテンオブバンバ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/21 13:19:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/16 13:13:57通報 非表示

私のおねぇちゃん、クイーンバウンセリア推しなんだよね。よく、おねぇちゃんが、クイーンバウンセリアの絵を書いてる。


2: 2コメさん 2025/08/18 15:33:34通報 非表示

私のおねぇちゃん、紫色好きだし、クイーンバウンセリアも好きなんだよねぇー


>>2
はぁ…私は妹にこう思われていたのか…悲しいなぁ…

クイーンバウンセリア

>>2
うん。…分かった

バンバン

6: 超暇人 @aak2026/05/17 15:48:52通報 非表示

ビタギグすき


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する