ガーテンオブバンバンの好きなキャラクターベスト3
こんにちは!クイーンバウンセリアとタルタバードです。運営の人たちや皆さんがコメントしてくれたらうれしいです。決してふざけたコメントはしないでください。よろしくお願いいたします!
3位 タルタバード
単純に好きだから!チョコミント色をしてるから!
2位 リトルビーク
かっこいいからおぴらチックが好きだからあとかわいいから!
1位 クイーンバウンセリア
声がいいからあと好きな色が紫だから好きな動物がカンガルーだから
クイーンバウンセリア本人「ぜひ見てみてください!」
皆の好きなキャラクターはいたかな(・・?いたらラッキーかも!
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
タグ: ガーテンオブバンバ.. 好き
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私のおねぇちゃん、クイーンバウンセリア推しなんだよね。よく、おねぇちゃんが、クイーンバウンセリアの絵を書いてる。

