明日から…!
明日から、平日の夏休み、毎日投稿します。
内容はその日の気分です!なんか書いてほしい絵、小説あったらコメントしてください✨※声だしはNG
よろしくお願いします!
てか最近、KAWAII LAB.にはまってる!特にFRUITS ZIPPERが好き
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 明日
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
