プロセカ始めました!
プロセカ始めました!フレンドになってくれる人いませんか^^;
プロセカ難しいですね...youtubeとかでみんなさらさらっとやってるけど想像以上に難しいけど結構面白いですね
いいねを贈ろう
いいね
10
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: プロセカ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ありがとうございます。
すみません!なんか、上手くできないのでコードをDMの方に送っても大丈夫ですか?
え、めっちゃフレンドになりたい……!!トピ画のミクちゃんめっちゃ可愛い…!!(コメするの遅すぎてごめん…)

