京都行って終わりがけの方に宇治抹茶二回目を飲んだ時の、、、お姉ちゃんのスマホで撮った!でも、一回目飲んだやつの方が美味しかった。
めっちゃ抹茶美味しいよねー
>>1だよね!!
マジで抹茶美味しいよねー好き
>>3『だ』『よ』『ね』˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
>>4笑笑
>>5˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←これが面白いの?
>>6いや靜空の反応が面白い
>>7そんなのことないよ
あーそれ
私も修学旅行の時の京都にいたっとき買ったよ‼︎最初はうまくて買ったけどなんか美味しくなかった笑抹茶のやつー?
量が多いからおいしくないのかな
>>9多分そうだと思う、最初飲んだ時量少なかったから
>>10それな、!
あれ値段高かった気がする
まじで金の無駄使いだった気がする
>>12まあママの金だから大丈夫
>>13そーだよね
>>14うん👍
美味しそう!いいなぁ