【靜空の日常】京都に行った時の1

8 2025/07/22 19:43

京都行って終わりがけの方に宇治抹茶二回目を飲んだ時の、、、お姉ちゃんのスマホで撮った!でも、一回目飲んだやつの方が美味しかった。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 靜空 日常 京都

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/07/22 19:43:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 転生天使 @TENNSI2025/07/24 20:25:33通報 非表示

めっちゃ抹茶美味しいよねー


>>1
だよね!!


3: 転生天使 @TENNSI2025/07/24 21:16:10通報 非表示

マジで抹茶美味しいよねー好き


>>3
『だ』『よ』『ね』˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


>>5
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←これが面白いの?


7: 転生天使 @TENNSI2025/07/25 21:08:53通報 非表示

>>6
いや靜空の反応が面白い


>>7
そんなのことないよ


9: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 10:03:14通報 非表示

あーそれ

私も修学旅行の時の京都にいたっとき買ったよ‼︎最初はうまくて買ったけどなんか美味しくなかった笑抹茶のやつー?

量が多いからおいしくないのかな


>>9
多分そうだと思う、最初飲んだ時量少なかったから


12: 星莉花 @Kuromi2 2025/07/26 23:02:20通報 非表示

>>10
それな、!

あれ値段高かった気がする

まじで金の無駄使いだった気がする


>>12
まあママの金だから大丈夫


14: 星莉花 @Kuromi2 2025/09/02 17:06:42通報 非表示

>>13
そーだよね


美味しそう!いいなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する