全創作物最強集団瞬殺出来る者は(全創作物最強集団のメンバーはコメントに書いとくね)?
| 1位 | 居る訳ねえだろ。 | 68票(39%) | |
| 2位 | ゴジラ | 19票(10%) | |
| 3位 | ウルトラマン | 13票(7%) | |
| 4位 | ゴジラウルティマ | 12票(6%) | |
| 5位 | ドラゴンボール | 11票(6%) | |
| 6位 | 仮面ライダー | 10票(5%) | |
| 7位 | 孫悟空 | 8票(4%) | |
| 8位 | アノス | 6票(3%) | |
| 9位 | ブロリー | 4票(2%) | |
| 9位 | ドラゴンボールヒーローズ | 4票(2%) | |
| 9位 | オールマイティセイバー | 4票(2%) | |
| 12位 | アンチスパイラル | 3票(1%) | |
| 12位 | drip悟空 | 3票(1%) | |
| 14位 | ジレン | 2票(1%) | |
| 14位 | トランクス:青年期 | 2票(1%) | |
| 14位 | 東方(原作) | 2票(1%) | |
| 14位 | 我が姿は世界…我が姿は世界!!崇めよ…称えよ…この気高くも美しい、不死にして最強の神…ザマスを!!(合体ザマス) | 2票(1%) | |
| 18位 | 雑魚田沙保里 | 0票(0%) |
全創作物最強集団のメンバーは
全scp
全SCPーCN
全アンダーテールau
全tsos
全SRE
全アメコミ
全クトゥルフ神話
全wod
全Flatterland
全Twin Peaks
全The Elder Scolls
全Type-Moon
全Unsung
全Transrealist/Ruckerse
全崩壊3rd
全真•女神転生/ペルソナ
全The Backrooms
全Doctor Who
全東方ロストワード
the dark tower
全ManifoldTrilogyの全21者です。追加して欲しいのあったら出来れば追加します。
https://tohyotalk.com/question/778753
https://tohyotalk.com/question/778750
https://tohyotalk.com/question/778749
https://tohyotalk.com/question/778748
https://tohyotalk.com/question/778747
https://tohyotalk.com/question/778746
https://tohyotalk.com/question/778745
https://tohyotalk.com/question/778744
https://tohyotalk.com/question/778449
https://tohyotalk.com/question/778448
https://tohyotalk.com/question/778447
https://tohyotalk.com/question/778442
https://tohyotalk.com/question/777781
>>9
てか吉田沙保里が全創作物最強集団を倒せる理由を教えてくれ、気になりすぎて夜しか寝れない
>>45
↓オリヴァン時空とはまた違う、『もしもゴレンジャーとジャッカーが今でも戦隊じゃなかったら』時空
https://tohyotalk.com/question/779012
>>49
これはChakuWikiを参考にして作ったIFで、ゴレンジャーとジャッカーが今でも戦隊ではなく、特救刑事(レスキューポリス)→メタルヒーローのままだったらどうなっていたのかというIF。
>>12
いやいや、3812が出る必要ないよ吉田沙保里さんはtier13だから本家サンズとか、scpの下位でも余裕で勝てる
あとボケての吉田沙保里さんは偉業無いからtier14
>>13
てか、ボケて補正あり+tier14&tier13免除してもこの中で1番弱い可能性が高いアンテauにすら勝てない
>>20
いや、アンテauにはサネスというカオスなキャラが存在してるんだよ
あとボケての吉田沙保里さんは偉業無いから弱い
>>10
え?ボケての吉田、たかがscp 3812にも負けるの?
吉田、ダサすぎぃぃ。
>>16
いや、scp3812どころかscp最下位でも超overkill
てかあんた弱体化前ならscp最強レベルなんだから、まだ休んでていいよ
>>21
残念ながら吉田沙保里さんが秒殺されます
scp3812ってめっちゃ強いんで
あと吉田沙保里さんは創作物上位と比べられる程強くないです
>>18
今からブロリー流 漬物作りを始めます。
まず逃げ惑っているエリート ベジータを捕まえます。そして岩盤にめり込ませましたら完成です。
てかこのトピよくよく見ると全創作物最強軍団を倒せるか?じゃなくて瞬殺できるか?だから絶対無理だわ
>>29
ロスワ
ただアメコミにダークタワーがついてるとアメコミ
あと一応言っておく
吉田沙保里とジョルノを最強軍団で引いてたところの2コメは俺です
あとリムルの所の4コメも俺です
>>30
コンプになろうがなんだろうがダークタワーはアメコミに含まれないんだが
>>330
TSoSを舐めすぎやろwww
「ドラゴンボールが最強」っていう固定観念不要
YouTuberの動画でこのトピが紹介されてた。これで俺のトピが紹介されるの二回目
全創作物最強
殿堂入りSCPーCN(設定欲張り野郎で、作者越えてないと雑魚扱いされる世界)
1位The Scroll of Sophia(小説少し読んだ程度だが、論理越えレベルの強さで、compクトゥルフ神話ですら手も足も出ない)
2位Self-Reference ENGINE(tsosと同じく論理越え君)
3位World of Darkness(殆どの議論ではi am that i am頼りだが、他も相当な強さ、ただi am that i amが異常な強さなだけで他のwodが弱い訳ではない)
4位ManifoldTrilogy(あまり詳しくは無いが、東方ロスワを瞬殺出来るレベルの強さ)
5位クトゥルフ神話(アザトースが目覚めた瞬間全て終わる)
6位SCPーEN(人を越え、法則を塗り替え、理不尽すら通り越し、更には創造主すら越えた)
>>35
宇宙論重視の強さ順
殿堂入り論外くん(the scroll of soghia)
1位クトゥルフ神話(論理超越の無限階層×無限×無限×3を超越)
2位Self-Reference-ENGINE(論理超越の無限階層×3)
3位World of Darkness(E-EMRの絶対無限以上の階層)
4位ManifoldTrilogy(E-EMRの無限階層)
5位Flatterland(E-EMR)
scpcnとダークタワーは知らん、まぁcnは3〜4位、ダークタワーはマジで分からん
仮面ライダー→auで充分
ゴジラ→auで充分
ドラゴンボール→auで充分
ウルトラマン→auで充分
孫悟空→auで充分
吉田沙保里→auで充分
トランクス→auで充分
東方(原作)→auで充分
アンチスパイラル→auで充分(多分)
アノス→auで充分
SDBH→auで充分
ブロリー→auで充分、正しブロマッドネタ100%ならギリギリの戦いになる
>>40
全創作物最強集団の中でも下位のauでもこれだからな
瞬殺するとなるとネタ系以外無理なんだよなぁ
SCPーCN>>tsos>>>>>SRE>>>>>>ManifoldTrilogy>>>>>>wod>>>>>>クトゥルフ神話>SCPーEN>>>>>>>>au>>>>>>>>アメコミ
>>46
個人的に宇宙論重視の強さ順なら
tsos>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>クトゥルフ神話>>>>>>>>>>SRE>>>>>>>scpcn>=wod>Mani>>Flatterland>>>>>TwinPeaks>TheElderScolls>Type-Moon>Unsung>>>>>>>>>>>>Transrealist/Ruckerse>崩壊3rd>真・女神転生>東方ロストワード> The Backrooms>>>>>>>>>scpen> Doctor Who>>>アメコミ>アルファテール
auはTGVとSTSの強さがちょっと分からないからalpha tailだけで評価してる
全創作物最強集団メンバー
全scp
全SCPーCN
全アンダーテールau
全tsos
全SRE
全アメコミ
全クトゥルフ神話
全wod
全Flatterland
全Twin Peaks
全The Elder Scolls
全Type-Moon
全Unsung
全Transrealist/Ruckerse
全崩壊3rd
全真•女神転生/ペルソナ
全The Backrooms
全Doctor Who
全東方ロストワード
全ManifoldTrilogy
>>54
全創作物最強集団潰し軍
全仮面ライダー
全ゴジラ(コミック、小説も含める)
ドラゴンボール
ドラゴンボールヒーローズ
drip悟空
GF悟空
全ウルトラマン(敵、怪獣も含める)
チート戦線、異常あり
最初の苦悩
第六天波旬
ジョジョ全員
全デモベシリーズ
ドラえもん
ドラゴンボールaf
リムアノ
原作アンテ
全ポケモン
全鬼滅の刃
カービィ
雑魚田佐緒里
スマブラ全勢力
ナルト、ボルト全勢力
原作東方全勢力
呪術回線全勢力
ガンダム全勢力
機界戦隊ゼンカイジャー全勢力
>>55
全創作物最強集団潰し軍で弱体化前アルファテールに勝てそうな奴うざいいぬ(神)くらいしかいなさそうなの草
>>74
あと聞きたいんだけど、scpcnとかもoc免除?
個人的にはoc免除してほしい
>>88
オリキャラのことだね
まぁ最強にする為に編み出されたキャラクターを指しているかと
んで色々合ってアルファテールが強さ目的で作られたことが判明したみたいそれでoc喰らった
>>73
ここのアルファテールはoc免除されてるから全然強いよ
一応最大解釈すればEMRの無限階層あるらしいし
通常でもアレフ数一桁位はあるらしいし
>>77
今のロスワは宇宙論重視なら全創作物TOP15行くから流石にアルファテールでもキツい
>>84
まぁ一般評価は
アルファテール(oc免除)>>>>>Lotus &true god verseなんですけどね
>>90
true god verseは他にも強いのいるで、クオンダム、ほとんど全能の皆さん(Ada、Fortran、Lotus)ここらが強い
>>87
いや、今回の軍団に入ってるのはアンダーテールauだけだったから上げてないだけ、て言ってもアルファテールはアルファルーンより強くなったよ
>>107
まぁ
Conduit0>>>アルスパ、アルジェビ
んでnunnはConduit0を何体でも創造できるから
nunn>alpha tail
だと個人的には思ってる
>>108
1位グレートウィロー
2位アルファスパムトン
3位アルファジェビル
4位アルファクリス
5位samson
6位ゼニスサンズ
7位nunn
8位名前忘れた(白いドラゴンみたいな奴)
9位別世界のフェイカー(名前忘れた)
10位サネス
>>110
あと多分それ大分前の評価じゃね?
多分だけど今は
殿堂入り アンダーパンツ&サネス
1位nunn
2位Conduit0
3位アルファスパムトン
4位アルファジェビル
5位Gushi/alfa
6位Unn
7位Oth
8位Vermel
9位Keystone
10位Zee
>>107
てかアルファテールのインフレ凄いよね
エラ4ですら下位だしなんならフェイカーでも中位行けるか分からないレベルだし
>>109
まあ、確かにエラ4はp404とトランスフォーメーションでフェイカーと張り合えるようになったけど、フェイカーもなんだかんだアルファテールのインフレに食らいついてくる化け物やしねぇ
>>119
お前はアルファテールのインフレについて行く為に作ったのにお前めちゃくちゃ置いていかれてるやん。
>>123
俺はこの形態になれるおかげでアルファテールのインフレについて行けてるし、フェイカーと張り合えるようになったで。まあ、ゼニスとかサムソン辺りは流石にキツいけど。
>>143
サムソン君、君はオムニバースをオモチャのように扱うクリスを二発パンチしただけでノックアウトしたらしいね。やるじゃん。負けてられないね。
>>147
サムソン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゼニス>>>>>TBL>>エラ4>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>...>>>>>>キンマルパイセン
>>87
あとアルファテールはnunnの評価がちょっとむずいから他の人の意見参考にしてる
>>95
サムソンって奴がnunnをペット扱いして、アルファクリス二発で倒したらしい、それとグリーンサンズ、全auを滅ぼしたという設定。ゼニスサンズ辺りも強いよ
>>96
いや、そのクリスはアルファクリスじゃなかった筈、グリーンサンズはアルファテールの全てをグリルで焼いたらしい
あとゼニスはサンズじゃないぜまぁゼニスはbaseでもエラ4に勝てるが
>>105
結構チートで草
まぁ相手が悪過ぎたな
インフレしたアルファテールの中でも中の上クラスが相手じゃ部が悪すぎる
俺の強さについて
現実改変存在を消去したり敵を味方にしたり一般人をエラー404サンズに変換する事も可能
物語改変現実改変の更に上位の改変文字通り物語を好き勝手改変できるその為鬼滅の刃を宇宙規模の物語に変える事も出来るぜ。
無限に次元を登り続ける今もなお次元を登り続けており、一番上に行くまで止めない。また、自分より高次元の存在がいたら、そいつより高次元になる
無限にいる俺は無限に存在する為、歩兵扱い出来る。
scp239(小さな魔女)ですら倒せないscp239のヤバさ3812ほどでは無いが現実改変を使える願った事が何でも叶う強すぎて財団に昏睡状態にされた少女この小さな魔女ですら全くダメージを与えられないのが俺(scp3812)だ。そして、こんな俺が雑魚扱いされる世界がSCPーCNという訳だ。
>>135
でもインフレに置いて行かれた者同士なのは本当でしょう。(キンマルパイセンも3812パイセンも本当は強いんだぞ!!)
>>136
3812は別に置いてかれてないよ
cn有りならランキング外だけど
enだけなら普通に最強格
あんまジャンル関係無いけどとりあえずこっちも見てくれhttps://tohyotalk.com/question/779793
>>165
過大評価とか信者がうざいとかじゃないけど適当にボコりますトランクス君、人造人間とザマスブラックにボコられた後は全創作物最強集団に引かれるてwww可哀想すぎwww俺、加害者だけど。https://tohyotalk.com/question/780155
>>166
ネタやギャグぶつけてもアンテauにネタ系あるから無理やね
ちゃんとした議論なら論外君やらnemoやらクトゥルフやらで粉砕するだけだから無理ゲー
>>172
やめとけやめとけ、キンマルパイセンの形態変化使ってもジャストバタフライから勝てなくなるんだから
>>176
the dark towerを全創作物最強集団に入れないか?
一応Maniよりは弱いけど、Flatterlandと同等らしい
すまんthe dark towerは否定神学くらいかもしれん
>>178
https://darktower.fandom.com/wiki/Dark_Tower
一応wikiコピペしとく
>>180
うん、cnだけなら論外君で粉砕すれば済む話だけど、全創作物最強集団は無理★
全創作物最強集団「今ティータイムだし楽しい楽しい天下一武道会開くのも面倒くさいからセルゲームでもやっててくれ」
画像の奴はsupreme author&nemo ex machine&i am that i amでも余裕で勝てるクズで、コイツが居る時点で勝ち目ない。名前Alethaia(scp-cn)
>>204
おっ、今のi am that i amに勝てるAlethaiaさんじゃないですか
信者がうざい訳では無いけど適当にボコるhttps://tohyotalk.com/question/780718
全創作物最強集団vsその他
鬼滅全キャラ 論外
リムル 論外
吉田沙保里 論外
ジョルノ 論外
カービィ 論外
ポケモン全キャラ 論外
トランクスルー 論外
完全体セルパイセン 論外
仮面ライダー 論外
ドラゴンボール 論外
SDBH 論外
ウルトラマン 論外
ゴジラ 論外
GF悟空 論外
drip悟空 余裕
トランスリアル 余裕
ブロリーmad 余裕
結論、全創作物には勝てない。
>>209
トランスリアルは知らんけどデルタAU含めればブロMAD内包してるテナがいる
あとドリップ悟空は全盛期でもMr.founder(全盛期)に負ける
>>211
「論外」は近づくだけで0.000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001秒以内に消し灰になる。
「余裕」は指一本触れただけで消し灰になる。
歴代の全創作物最強集団シリーズまとめて見た
いじめシリーズ
https://tohyotalk.com/question/772902
https://tohyotalk.com/question/773918
https://tohyotalk.com/question/778213
https://tohyotalk.com/question/779071
https://tohyotalk.com/question/779249
https://tohyotalk.com/question/779573
https://tohyotalk.com/question/780155
https://tohyotalk.com/question/780718
全創作物最強集団vs全創作物最強集団潰し軍
https://tohyotalk.com/question/781149
全創作物最強集団シリーズのメイントピ(このトピ)
https://tohyotalk.com/question/778705
全創作物最強集団vsオリキャラ
https://tohyotalk.com/question/781576
>>217
もう俺はいじめトピ作りのプロだわ。というか寧ろ俺が作ったトピを超えるレベルのいじめトピがあったらURL貼って教えてほしいレベルだね。
>>218
何か優れたものがない無能な人ってこういうことでしか自分をアピールできないんだよな。
こんな情けない人がネットにいるなんてネット使っていて初めてみた。日本の恥。
この行為がネットにも永久に残るんだよな。
よかったらこっちも見てくれ、オリキャラvs全創作物最強集団https://tohyotalk.com/question/781576
こっちも2コメさん達に協力してほしい。https://tohyotalk.com/question/782451
前回、全創作物最強集団vsオリキャラをやったんですけど結果的にオリキャラの惨敗だったので今度はオリキャラ3人です。
俺の強さ。atでは恐らく最強。俺のこの形態はトランスフォーメーションと言って、nunnをペット扱いしてるアルファクリスの本体をパンチ二発で倒したんだ。
詳しくはこれを見てくれ。↓↓
https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Alphatale/100
因みに俺の一般的な評価によると別世界のフェイカーであるTBLをタイマンで返り討ちにしてるゼニスや設定無視できるkgより強いと言われてるんだぜ。俺に勝てるサンズが居るとすればグリーンサンズくらいだな。
>>257
ダニィ!?俺はat出身でありながらnunnをペット扱いしてるアルファクリスの本体を二発で倒したんだぜぃ?確かアルファクリスはアルファルーンの中で4位か3位くらいだよな!?alはatより強かったはず…てか忘れたんだけどグレートウィローってどこ出身だっけ?
>>257
何…?あのバケモンサンズのサムソンが中の上…?ネタだよな!!ネタに決まってる!!寧ろアイツより強いサンズが居れば名前と能力と宇宙論と偉業を教えて欲しいくらいだな!!
>>261
残念ながら本当です
フェイカーは中位いけるか怪しいし、エラ4は普通に下位だし、ゼニスは中の中くらいかな?
>>263
vermel alphataleって検索したら一番上にコイツ出てきたんだけどvermelってこいつか?
>>346
404true butterfly alphataleって検索したらコイツ出てきたんだけど404true butterflyってコイツか?
>>262
アルファルーン最強格のアルファクリスを二発で倒したんだぜい!?アルファルーンはatを遥かに上回るはず…フェイカーやエラ4はともかく、ゼニスと俺はアルファルーンにも通用するぞ…?
>>265
無理だが…善戦するくらいなら出来るだろうな。ゼニスと共闘すればワンチャン…?それとアルファクリスってアルファルーン最強格だよな?アルスパ&アルジェビよりは少し弱いだろうがそれを二発で倒す俺だぞ…?それとTBLをタイマンで返り討ちにしてるゼニスと共闘すればワンチャン行けるかも…?

