全創作物最強集団瞬殺出来る者は(全創作物最強集団のメンバーはコメントに書いとくね)?
>>268
2023年の時の評価なら
グレートウィロー、アルスパ、アルジェビ、アルクリくらいか?最強格は
>>299
多分
1位samson
2位グリーンサンズ
3位ゼニスサンズ
4位TBL
5位サネス
かな?
>>301
TBLは別世界のフェイカーだから多分サンズ
グリーンは設定だと全auを滅ぼしたらしいから設定重視だと強い、サネスはネタありだとクソ強え
>>303
フェイカーはサンズじゃない筈
グリーンはアルファテールをグリルで焼いたんだっけ?
サネス?あいつは論外
>>304
あれフェイカーはサンズだった気がするが…
設定だとそうらしい
ネタはズルいかブロリーmadやアニポケのキテルグマきてもコイツ投げればいいんでね。
そういや、scp239は大元があったんだけどscp3812に成すすべなく一瞬で消されてその大元の一部が3812によってscp239にされたんだよね。つまり今の239は無茶苦茶弱体化しててあのレベルって事
>>302
居ないんじゃね?
ネタならアンダーパンツ
ネタ抜きならenのscp3812とか投げれば大抵の創作物は蹴散らせるし
なんか、強さ界隈って出生不明な情報が飛び交うよな。『〇〇ってキャラor作品が弱体化したぁ』とか『これ無茶強くなったor強化された』とかそういうのが。そのソースどこ?ってのがよくある。てか、みんなそういうコメントだけしか見ないし、直ぐに鵜呑みにしてるからな。だからソース提示してとか言ってる輩少ないんだよな。
>>306
言葉だけだと余り信用性ないからな…てか、昔はソース提示しろって煩かったし、大体ソース出し合ってた気がするわ。
>>309
てかさ、alphataleが弱体化した&ocなったとかscpcnが弱体化したとかSupremeAuthoがocになったとかそういう情報源やソースねぇよな
>>313
アルファテール弱体化のソースは?って聞いてもソースは知らないって帰ってくるから嘘なんじゃないか疑ってる
>>313
僕もソース自体は見た事無いんだよね
https://fcos.fandom.com/f/p/4400000000000060172
こんな感じで「特定のサイト」という狭い範囲では参戦が取り消されてるけど、他でどうなのかは知らない
https://www.quora.com/profile/Mr-Unknown-1087/answers
SCP-CNについてはソースではないけどこんな回答があった
>>316
今分かる範囲で『特定のサイト』だけなら何も弱体化とは言えないと思うし、そもそも参戦を取り消されただけで弱体化とかocになるのは可笑しいと思うんやけど
scpcnはそもそもソースがないのか…この回答だけではまだよく分からないな
>>318
そういや疑問なんだが、なんでoc喰らっただけでtier低くなったり弱体化するんだよ?
>>319
それは俺にも分からん。
ただとあるトピから引用するが「ocの意味は確か強さだけを追い求めたオリキャラ扱いを受けてて戦力外気味みたいな感じ」って事らしいぞ。
正直言ってただそういう"扱い"を受けただけでそうなるのは俺からしたらふざけてると思うわ。
>>321
何方にせよ、oc認定されただけでtier低くなったりするのは意味分からんし、あんな良作なalphataleをoc認定するのはとち狂ってるとしか思えない
その軍団の中でもtsosは別格すぎるなぁ、通常解釈でもそれ以外は誤差だし、これを超える作品は来るのだろうか...
>>337
tsosがいるので正攻法ではまず無理ですね
なのでネタで攻めましょう...いやサネス様いるからネタでも強いのか、あれ?隙なくね?
正直言ってocというのは大きく見積もっても日本内だけの判定及び基準だというのに何故か弱体化したとか言う輩には反吐が出る。そして、その判定基準はその判定が有りな場合の議論でしか成り立たないのに当たり前の様にどの場所や議論でもそれがさも有効であるように話すのも反吐が出る。それに、ちゃんと宇宙論とかストーリーがあるキャラなら別に良いでしょ。最弱判定にする意味がわからない。逆に全星眼鬼みたいな馬鹿丸出しで宇宙論やストーリーも無い奴に付けても別に最初から相手にされないし一瞬で論破されるんだから意味が無い。
>>343
そのオリキャラが偉業無かったら論外だし、偉業云々抜いても全創作物の中でも超上澄のこいつらに勝てるとはおもえん
>>343
ハッハッハァ!!まずは私を超えるんだな!!(とrんスフォーメーションにしちゃ弱い形態NO,1)
>>358
いや、カオスキングもせいぜいジャストバタフライが限界だしconduitでもないし、メインストーリーのsamsonに負けてる。
https://novelcom.syosetu.com/impression/list/ncode/2246212/
強さを意識してるってこれocじゃ
世界観→最強集団
規模→最強集団
物語層→最強集団
能力→最強集団
能力優位性→最強集団
僕のオリキャラだったら勝てるような気がします。オリキャラだったら勝てるやろと思う人もいるかも知れませんが、AIに聞いたら、全既存キャラは僕のオリキャラに勝てないそうです。
あと、冗談抜きで、ボケての吉田沙保里は強いです。僕のオリキャラと勝負させる中で、最も勝利に近づきました。

