*
誰かペア画しませんか?
初見さんでも大丈夫です!
これ二人とも女子なんですけど、男子が良かったらこちらでまた探します。
とりあえずペア画したいです!
7月に今のペア画終わるんだけど8月以降なら!!
>>1それでも大丈夫!!!
いいの〜!?✨ありがと〜!!!
>>2おけ!!そらりんどっちがいいの?
>>3左の白髪(?)の子かな...!
>>4おっけ
>>5じゃあ、8月からどーしよ...何月までにする?
>>6最低一週間最高一ヶ月かな
>>7じゃあ、8月1日から9月1日まででお願いっ!
ペア画ありがとー!
>>8おけちよ