天ノ弱/空莉【歌ってみた】
*
今回は れま @kumaru からのリクエスト、天ノ弱を歌ってみました!
絵がむずすぎて諦めた...
また今度できたらだそ。
本人様 天ノ弱/164 feat.GUMI
ニコニコ動画・YouTube にて
*
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?!!?!
かわいいいいいいいいいいいi(((((((((
歌上手やなぁっ!!!!!リクエスト答えてくれてありがとう!
>>1
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
コメントありがとう!
かわいいと歌上手いは嬉しすぎる!ありがと!
もちろん!リクエストないと逆に歌みた出さないくらい案がないから((
聴いた瞬間カワボでびっくり
歌上手いね!!!!めっちゃかわいい!!
歌みたやる時は歌詞見ながらやるといいよ!
>>3
やった!でびに褒められた!ありがとー!!!
うん、久しぶりで歌詞うろ覚えだった...見ながらやってみる、ありがと!

