なんか色彩違うごめん
あと8人がんばるます
うますぎぃぃぃぃぃ
めっちゃ上手すぎます♡
色の塗り方好きです‼︎‼︎
うわまってすこ
構図も塗りも神すぎてヤバい
かわいいー!!
めっちゃうますぎるーーー!!!
構図も書き方も、何もかもが凄すぎる!
神です!