リスなー入る時は、言ってください!
すぴ入る時も言ってください!
コメントNo順で 会話順で
リスで失礼しますm(_ _)m
>>1はーい
なんでもいいですよ〜!!
えまって小学生?
若いのいいな〜w
え声可愛いね!!
>>6あさます!
いやなら答えなくてもいいからね?何歳かとか言えるかな…?
>>8言えます!
おk!ありがとう!
そーだよ!!
なんて呼べばいい?
ななちゃんとか?
>>13イエス!
えぇ頑張れ!!
いいよん!
確かに!!お互い頑張ろ〜ね!
高2だよ〜w
いいよいいよ〜!
いいよ〜!こっちも書いてもいい?
推しはね、K−popになっちゃうんだよね〜…
ホロライブ知ってるよ!!
マリン船長だよね?
あ知ってる!!
しゃ?
しゃっち?
ごめんわかんないm(_ _;)m
>>273時に抜けるね!
はーい!
ごめん抜けるね!
リス失礼するね〜!
>>31分かりました
待ってラグいから一回抜けるほんとにごめん
>>33大丈夫!
リス入るね〜!!
リスナー失礼します!
>>36ok
ありがとうございます!
ごめ一回放置
知ってます!
⚓️と🌙と👯♀️と🏴☠️
シオたん!
正解!
今はぺこまり推してる!
暇ー
おけ!
そらちゃんとロボ子さんとみこちとすいちゃんとあずきち!
アユンダ・リス
ムーナ・ホシノヴァ
アイラニ・イオフィフティーン
クレイジーオリー
アーニャ・メルフィッサ
パヴォリア・レイネ
ベスティア・ゼータ
カエラ・コヴァルスキア
こぼ・かなえる
やったー!全問せいかーい!
ホロで誰推しなんですか!
いいねえー!
ホロライブ問題出していい!
公式サイトは絶対に見ないでね!
常闇トワの初配信日は?
はつはいしんび!
違う!
正解は2020年1月3!
もんだい!
これはコメントで答えて!
桃鈴ねねちゃんのファンマークは?
絶対サイト見ないでね!
正解言っていい?
いいよ!
>>73🍊🍊
違う!正解は🍑🥟
>>77ok
あれさっきのいちごみるくちゃんは?
やっぱスピーカーでななちゃんと話したいな〜なんちゃってw
スピーカーで入ってもいいかな?
ども初見です
リスナーお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
>>83はーい!
>>83ok
リスで入るね!
ななちゃん〜?
これ放置してる感じかな?
>>86入ったよ!
>>89は〜い!!リスとして入ってもいい?
>>92良いよ!
リス失礼します!
>>87ok
リス入るね❗️
>>91ok
リス入ります!
>>96良いですよ!
あざす!
>>98いいえ!!
入ってますよ〜
なんか喋りましょ〜
しゃべりましょーだよ!
>>102分かった!
推しの話とかどう?ホロライブ!
>>104ぺこちゃんだよ!
みんなからいちみるとか言われてるからいちごみるく関係ならなんでもいいよ!
わかる
面白いすぎる
おけけ!
私はなんて呼べばいい!
ななたんって呼びます!
うん!
⚓️と🌙と👯♀️と🏴☠️!
>>112しおたんだよ!
可愛いよね〜
英語分かるの?
www
一回抜けます!
おーい声高いね
>>118マジか
おーい
>>121はーい
wwwかわい
>>123あざます!
>>123ホロライブ
わぁぁぁぁぁーー
>>126かわいいよな!
やばいかわいいのしかいない
>>128それな!
友達とさぁボイチャしたいんだけどどう作るの?
>>130お姉ちゃんが今やっています!
ごめんなさいボイちゃ中お菓子食べてすいません
え、下の
?
たくさん出てきた
わからへん
>>136すいません
オッケー👌
できん
どっから入るんだっけwww
>>140トピック作成からです!
作成?
むずい
>>143説明がむずい
うん
>>145さっきの説明でわかった?
大体わかった
>>147良かったです!
ありがとう😭
>>149いいえ!!
さっきの続きしようぜ
>>150はい!
リスでまた入る、
おーいボイチャきてくれ!
>>154今やります!
おぉ
>>156ww
作れたわぁ
サンキュー
>>158いいえ!大丈夫です!
宿題がぁー
ちなみに俺は中学生2です。
>>160え!
👍
>>162ぐっと!
ww
>>164かわわわわわわわわわわよい!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
私は本当は、ラミィちゃん推しだったんだけどトワフワに変わった!
なんでよー!!
>>168ww
だけどラミィちゃんも好きだよ!
ワーク終わったぁー
やったー
>>170え!すご
>>170良いな!
わぁーわぁーなんだ
動いてるな、
誰だ誰だ
??
疲れたー
^_^
私そろそろ塾だから
抜けるねありがとう今日は
またいつか
>>179はい!
リスいいですか〜
リス行きまーす
>>182はーい
>>182今お父さんがいてあんまり喋られません
わぁーなんだ?
>>185えっとね!手手持つ扇風機!
リスナー入ります!
喋ることがない
あれ?
聞こえません!
あーって喋ってみてください!
>>190きこえた??
聞こえました!
>>192良かった!
>>193かわ